2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



週末とか・w・

アルチの育成頑張ってましたw
07.04.01

週末はそのくらい(ぁ

ヘルス付く武器が欲しくて何にしようか迷ってたんだけど
結局ヘルス付く武器がわからなくて^w^;
めんどくさいから持ってるヤクシャにヘルス付けようと
ダンサーで虐殺行ったんだけど、ギリギリで止めれなくて。
¥あればドムナイトとか青ローブで余裕で倒せるし諦め(早ww

ネコたん出動~(==;
祝2でちょっとHPあまるので魂石でもう1回主砲!
いい感じであがる~♪
魔力ハーブ出てるの忘れると倒しちゃうけど・。・
ステップ7まで順調にきて8まで上がるのか不安だったので
真っ赤なドムナイトを@@;
1匹目で無事上がってほんとよかった・・・
07.04.02.1


ヘルス武器ダメだしされたwww
07.04.02.2

このハンマーみたいなの欲しいぃぃぃ;w;
すでに名前は忘れたけど3Mの何か!(ぁ

アルチをそろそろシュの方に行かせようと!!
素材もらえるクエあるしね♪
だけどパルチのが2倍でよく育つんだよなぁ・・・
シュryは鈍器弱点だったのでクレイモアからたまねぎに。
アルチだからMPも使わないし~スタンスタン!!
07.04.02.3

うぅ~たまねぎダサイ;w;
やっぱりクレイモアに戻してパルチに篭らせようかなぁ~
叩きD武器はクレイモアが一番かっこいい♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もぉ一個のちょっとカコイイ3Mのやつは
みんな持ってる!!!ヘルスなん

そのトンカチはなかなかいない--v



あるところでは。
いけてない3M武器と言われry

アレよりはトンカチのがいいよね!
持つトコ短いのがまたカワイイwww

好みは人それぞれだねぇ・・・
ああーヤクシャのOP代もったいなす><;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
