2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



凶星槍PT

17.11.07.02凶星槍!

今回はオーレンとエルフ村の境目で落ちてたから、

凶星狙ってたのだ!w



ちょっと進歩したのか。。。

月曜で所属するの忘れませんでしたよっ!

オーレンで落ちておけばよかった・。・;

エルフ村に落ちて帰還で故郷へw

GK代ういたぁ~><b



平日ってあんまり経験稼げない><;

某中華なバウ様は終わってからもそのままPTに。。。

抜かされそぉぉぉ








ドメチャでウォク¥の話になって・・・

全然知らないのよね(--;

ありのままをこう言ったら。。。

17.11.07.03








即ミリたんにつっこまれ(・・。

17.11.07.04




-------------------------------------------------------------------------

17.11.07.01友達のPOPUNふっかーつっ!
怪しい研究をしていたようです・。・
あ~こわこわっ

再びあの廃プレイで驚かせてくれる事間違いナスw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

73って、平日に1日10%ってちょっと無理かも><。。

5%いけばいい方かもって、72で満足してるので

さほど気にしてないかもw

74で覚えるのってリザなのよ!!!私にはあんまり関係なry(ぁ

なかなか純真な癒しモードになりきれませんorz

レベル上がったら多分なりきれるはず!(イミフ

No title

だよねぇ・・・

5%いけば良い方かもホントにw



74ってスキルあるのかぁ。。。

シリエル何覚えるんだろw

72でレイジ4しか知らないのよねぇ(=w=;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
