2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


凶星槍PT!

最近DE村の住人と化しているネコぱんちどすw

今日はinすると凶星の募集がない(・・。

ツ様もちょうどinした様で、

オマイ行って見てみて狩場空いてたら募集してやるぞっ

との事でパシリ~><

17.11.08.01現地につくとcoccoさんがw

拾ってもらってcocco槍PT^^



まぁ、でもよく見るとアレです・・・

メンバーほとんどが風林!!(笑



Zさんと一緒したの初めて(というかWLが初?)なんだけど。。。

WLしゅげぇぇぇぇええ~

ヘイトオーラらしきもの(名前忘れた)で一気にMobごっそりw

火力もあがったし^^



レアも出てうまうまぁ~

昨日金券2枚の今日1枚!うまいっす~w





最近DEこもってるからSPS在庫マジやばいっ><

初期村だとレース場にすら行けないしなぁ。。。

私基本的にリチャもあるしSS・SPS製作する人なんで

どーも露店で買うのもったいない気がするのよねw

製作した方が安く作れるし¥~¥ムフフ



実はWLの略さない名前知らなかったりして・・・あはっ(--;


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

( ・・)つ 「うぉーろーど」

|)))

No title

WL知らないとか凄く不安にw

魔茶器の職を「緑ー」とか言いそうで怖いーーーー

No title

>つ様

ウォーロードと言うのか!ラジャ><b





>ミリたん

たぶん職全体の半分くらいしか知らないと思う~^^

ちょっと自慢してみたり(ぉ

後衛職はほぼわかるんだけど、

ウォクラ&Billさんのがよくわからない・・・あははー(--;

ウォクラだったら、自分の¥はWWエンパだけは覚えてる・。・

No title

緑っていったいなんですか?



オークのコトをどーして緑って言うんですか?

教えて下さい

No title

槍PT好きなのね(・・。

傲慢9Fで、ピュリファイ持ちが自分ひとりだけの

槍PTオススメ!

一気に7人麻痺って、ヒールする?ピュリファイする?誰からピュリファイする?って脳みそ超高速回転で楽しめます(*'ヮ')b

No title

>通りすがりの無知様

うぅぅぅ~無知な私にわかるわけが(ry

普通に考えると・・・肌が緑だから総称して緑@w@?

黒い耳長って呼ばれた事はあります・。・;

て事は白い耳長はエルフなのかなぁ・・・







>一都さん

傲慢槍すっごそうだなぁw

槍が好きなのではなく・・・

移動がめんどだったり、GK代がもったなかったり

そんな理由です(ぁ



叩ける普通のPTの方が気が楽です><;

時々麻痺るけど(--;

No title

あっちゃんとPTいいなぁ~

同じクランの時もなかなかご一緒できなかったしねw



エルフはただの耳長でいいんだお~

No title

あっちゃん=coccoさんかな!?

フェッツだしw

coccoさんは¥ほとんどやってもらえるので。。。

嬉しいです><b(私も怠惰ですのぉw



エルフはただの長耳か・・・

なるほどー!今度使ってみよw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
