2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



今日もry

17.11.10.01inして凶星へ(マタカイ

GKでぼ~としてたら浅瀬PTいそうもない!

PT募集してる人もいなそうだし・・・



Lv73にして初のPTLやってみますた!(ぉ

誰か入ってきた~と思ったら友達のギンちゃんw

知り合いさん最初に入ってきてくれてほっとした(・・。

バウさんも確保できて、PT完成ハァハァ



いつも普通にルーム入るだけだから

イッパイイッパイ・w・;

挨拶なしで勧誘しちゃうし(ゎ

¥終わったのにFA決まってなかったりとか(ゎゎ

他の職(特に前衛)知らないから、指名できないし(--;

お任せで・・・最低だぁ;;



今日もA-DAIでまして・・・

オークしないといけないからうわぁ~出ちゃったよ;;

って思ってたのは秘密(ぁ



PT入ってくれたみなさんありがとでした~><;

不慣れで申し訳なかったです(・・。







今日も23時終了予定のPTだったんで

またもや2時までルー子様PTw

もう・・・寝落ちするかと思ったぁ(--;

記憶途切れ途切れ(ゎ



なんとか73の50%+くらいまで上がりましたぁw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぐはっ!!!追い付かれる!!!!



PTLなんて、ハッチPTしかした事ないわw

No title

柘榴さんに追いつくのは諦めました~w

上がるの早すぎなんだもん@w@;



PTLで焦りすぎてて、ドメチャ・クラチャ

全然見てなくて、ちょっと残念;;

No title

そのころにどっかの山の上で黄昏てまs

No title

・。・;

No title

あぁ、ちょうど私と同じぐらいのレベルですねぃ



という内容の初コメント

No title

変態様だぁ~^^ いらっしゃいw



と言うか・・・私「さちーさん」って言った事

今までないわw

まだ会った事もないのに最初から「変態様」って・。・;

失礼ですねぇ。。。普通に考えると(笑

反省してませんが(ゎ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
