2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


映画バトン

天然女王の一都様より映画バトンなるものが・・・



>天ネコさま(真の天然っぷりを発揮?!<



みんな私を天ネコ言うよ(--;





てかね。。。つ様からまわってこなかったから安心してたんだYO!ウワン;;



映画かぁ・・・よっしゃぁー語っちゃうよん!

ではではドーゾッ!!



-----------------------------------------------------------

すいません。。。私映画全く見ません(ぁ

今まで映画館行ったのなんて・・・3回くらい(*ノノ
小学生な時にドラえもん。。。
高校生な時に友情モノ。。。(タイトルすら覚えてなry
一番最近見たのでハウル。。。


それをつ様に言ったら、レンタルも可!との事。

ごめ、借りないし(ぁ


んじゃ、TVでやってるやつでもいいから!との事。

ごめ、見ないし(ぁ

ジブリはほぼ見てるけどね^^

こんな感じになっちゃうからまわってくるのイヤだったのよぉぉぉー!
まいっかw

てな事で、こんなんでオマイ書け!とは言えないんで、
ここで止めときます(。。;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私から回すとネコはスルーしようとするからね…w

ジブリについてひたすら語ってもよかったのに~(・・。

No title

ぷっwwww



同じ人種がぁぁああ!!!!!

最後に映画館行ったの。。グーニーズ(ぁ

緑のドラえもん。。市内に映画館が会った時行ったわぁ@@;



ジブリいいよねぇ~私も好き

No title

>つ様

つ様用に語るのは、アレがあるじゃないかっw

その話には止まりませんよ~^^





>柘榴さん

やっぱり同類かぁ。。。

そんな感じはしてた・・・してた・・・ウン(・・。

ちょっとショックな私がいます・w・;

No title

|-`)バトンの意味ナス

No title

いやこれはこれで天然ぷりがいろいろと(ぉ

No title

>一都さん

ほら、私はアンカーですってばっ(ぉ



>変態様

これのドコが天然なんだぁぁぁぁ!!

普通に出不精なだけジャン(・・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
