2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


シークレットバトンw

柘榴さんから強制的に会社のメアドに送られてきた

噂のバトンでぃす^^

しかも件名が「至急」って・。・;



全員敬称略だから気分を損ねないで下さいねw





Q1:むーたろう・SPミホーク・TERUTERU・イージィ



Q2:カイナッツォ・やち



Q3:みち・しぇとる・ミリシャ



Q4:中喬・櫻井



Q5:むーたろう・中喬



Q6:一都・柘榴・さちー



Q7:あげたらキリがないw



Q8:一都・むーたろう・Ryf・POPUN



Q9:柘榴・erou・私



Q10:ある意味柘榴・一都@w@;



Q11:つっつ



Q12:erou・柘榴・中喬・魔茶器



Q13:いい意味で私の周りのみんなw



Q14:これはいないかなw



Q15:ツールとルース両方SETでw



Q16:ラリホウ・SPミホーク・怠惰のねここ



Q17:これ意味わかんないw



Q18:ツール・柘榴・私



Q19:特になしw



Q20:あえて私にしとこ・w・b





何とかうまったぞー><;

これ内容知ってる人にバレちゃうから恥ずかしいね(*ノノ

柘榴さん・一都さん・・・出すぎwww

と、いう事で知りたい方WISくださいね~



まぁ・・・仲良い人は強制的に回すから、

覚 悟 し と け www

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おひさしー@@

ねね!このシークレットバトンって何!!w

名前のってるから気になるhhh

No title

内容教えてもいいけど、必ず答えるんだぞ!w

テンプレもらってリネメールしとくわ^^

No title

(゚д゚;)なぜ俺の名が…気になるぜ…

No title

ニヤソ

No title

柘榴さん至急って・・・w

結局きしめそ様の思い通りになったわけだ!

No title

これなかなか楽しいねw

誰か生贄いないかなぁ・・・

No title

本名で送ってるから。。。私って気づかれないと思ってw

【至急】で送れば、すぐ見てくれるはずと!!!!



自分がメールめんどいからさぁ。。

見ない時見ないのよ(ぁ



知らす知らず罠にはまったのか!w

No title

これなんだろう。。

気になるよ。。

柘榴さんと結構かぶってるのがコワイんですが・・・;;

No title

そういえば、このバトンをきしめそに聞いたんだけど、質問文こないから忘れてた(・・。

No title

>柘榴さん

私も会社のメールあんまり使わないから、

柘榴さんトコ見てなんですとぉーとw



>erou様

ニヤニヤ



>つ様

ふむー んじゃ、送っておくか・・・ニヤソ

No title

今頃ですが。。

Q3てなんだろ?w

ねここさんとこもそこに名前が・・・

No title

みっちーさんもシークレットバトンやる~?

Q3は普通ですよん^^

必ず書くだったら質問教えます(・m・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
