2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



最近の出来事・。・

1日日記書かないと何起こったか忘れてしまう

ネコぱんち73歳です・。・;

最近何あったっけ・・・?w



金曜日・・・

いつもの様にDEでログイン

凶星の浅瀬がPTいなかったんで、PT作ってたら

メンテがあってその後Billさんとかぶったような(・・。



んでもって、水木の廃狩りで睡眠不足が原因なのか。。。

狩り@1hのトコで気持ち悪くなりみごとに戻しry



その後仮眠とったら11時から3時頃まで寝てたかな?

凶星で放置してたんで、そのまま久々ギランへw



評価値一気にMAXへorz



月曜からこもってて、土曜朝におのぼりさんしたから

結構減ってたんですよ(・・。

よし、またこもろうw



最近溜まってたコア関係を売りさばいて。。。

倉庫キャラのアデナが多くなってきた><b



土日とどこへも出かけず。。。

リネやってて疲れたかも(--;

でも、耐え切れず日曜日午後ずっと昼寝してたけどw



つ様に抜かれないようにするの必死ですよ・・・

まぁ、100%維持が脆くも崩れ去りましたけどね;;

今80%差くらい?これ均衡崩れると。。。

一気にやる気なくなりそうでちょっとコワスwww

ネコぱんち75にはしてあげたいからなぁ(・・。

つ様もうちょっとスピード緩めてくださいよ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

|・`)

75までにネコ様に追いつくの必死ですよ。。。orz

今やっと72の98%だよう(--;



ネコ様より早く75になることはどうやってもありえないので安心してください('-'*

No title

サブならないんだったらゆっくりでもいいじゃん

と思ってきた今日このごろ。。。



ツ様に圧倒されて、萎え気味ですh

No title

ェーェーェー。



でもまぁ、74になる目処たってきたからしばらくまったり気味になりそ(・・。

No title

またまたぁーw

そう言ってて廃上げでしょう^^



久々ハウラーやりたくなってきたっ><

No title

たぶんサブクラスはハウラーなりそうやから我慢する。。。w

No title

ぉぉ~頑張れ@w@b

私やるんだったら何にしようかなぁ。。。

No title

スペシンお勧めhhhw

つさまペアで水魔法打とうジェェw

試すだけでもいいから・。・b

No title

エルフにはできないよ(・・。

天然一都さんかerou様のどっちかだだだ!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
