2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



へるすはんまー

どーしても柘榴さんが持ってたハンマーが欲しくなってしまって・・・
Dクリ売りシャウトに食いつく私(ノ-`)単純すg

露店より安く売ってもらえたし、Cクリは腐るほどあるしで名品館へ。
クリ杖GET~☆
07.04.04.1

久々出たっ!!フェがつく武器www

07.04.04.2

ダメ元で聞いてみるとやっぱり想像した通りの答えが(

07.04.04.3

嘘つきって言ってあげて下さい>w<

またもやネコたん出して虐殺でステップ5の赤石を!
ギランの鍛冶屋のじいちゃんも同じ武器持ってたww
07.04.04.4


結局アルチに持たせてるタマネギをまたもやクレイモアに><;
タマネギ1日でさよならぁ~(*'-')ノシ

祝D図を求めて荒地のバジなんちゃらへ。
スポ入らない&入っても光らず(==;
光ったと思ったらゴミコアとかksgggg
大人しくドロップで出るらしいディンの上のオークへ行くと
何匹も襲ってきたりで超迷惑!
諦めて買いにします;w;

育成にはやっぱりパルチですね♪
なんとかアルチLv26→Lv28になりました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
