2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


聖者PT

17.11.14.019時頃から動き始め聖者PT

なかなかメンバー集まらず、

あまりたくさん出来なかったかも(・・。



帰還後いつものごとくハイネで迷ってまして・・・

村のすみに飛ばすのやめていただけませんかっ(=w=;

今回はさっくり地図見たら広場までこれたけど

1/2くらいの確率で迷子になってry



まぁ、それはおいといて・・・

ツ様。。。私が迷子って



PTチャで言うのやめようよ(--;



おかげで二人からWISが飛んできたじゃないかっ







今日も23時から凶星槍があったらしいけど。。。

月曜日だしやめといたw

また無理して気持ち悪くなりそだし(--;

寝不足じゃなくても会社で居眠りしてたのに(ゎ




17.11.14.02露店のマーク押して、そのまま裏に行ったら

こんな状態で露店してたらしいw

たぶん私のPCだけだろうけど(・・。






-----------------------------------------------------------------------------
サブクラスに手が届きそうな年齢になってきました・。・;
う~ん・・・何にしようw
友達とかぶるとイヤだな~とかも思ったりしたけど、
やっぱりやりたい職がいいよね!と思ったりw

タンカー・近接アタッカーはできそうもないし、装備もないんで
装備あるけどヒーラー(ビショ)はもうおなかいっぱい?w

WIZかウォクかダンサーが候補にあがってるんだけど、
イマイチ絞れない(*ノノ
でも、ダンサーだと重装備なのよね(・・。
二刀も調達しないとだしぃ・・・

ウォクのワッカ出してみたいかも><
DE女で未だにウォク見た事ないからウォクいいなぁw
WIZだったらハウラーいるからソサラかなぁw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

だってー面白かったんですもの(*ノノ



サブクラス迷うよねぇ。。ドワダンサーも捨てがたくなってきt

No title

ドワは何やってもかわいいからいいよね・・・ペッ

さてサブやるぞーって時まで迷ってそうな気がする(・・。



ネコぱんちをシリエルにしたのは、

足が遅いからWW覚える為だったしなぁw

だから帰還代浮くし、足速いしソロできそうだし

プロフにするかも(ぉ

もうねぇ。。。考えるとキリがないよ(・・。



詠唱早いエルダーのヒールってやってみたいけど・・・

サブじゃ出来ないから、柘榴宅へお邪魔したいって考えてる私www

No title

いっそのことバウで・・・・orz

No title

だってほら。。。前衛職装備がry

ウォクいいなぁ~かっこよさげっw

足遅いけどね(・・。



ネコたんとかで街歩くものイヤなんだけど・・・w

足遅いから(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
