2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ぐはっ アイタタタ><

mickちょいと聞いてくださいなっw

有給あと2日くらいだと思って聞いてみたら。。。

あと5日もあったぁぁぁぁぁぁぁ

嬉しいような悲しいような(・・。



ホント困るのよね・・・

1月で有給増えるから、私のポリスィーがぁー><;

今は11月中旬だから。。。全部使い切れないじゃんorz



よし、土曜日休んじゃお~ウェーイ!

風邪引いたって休むのもありかしら(〃ー〃)ウフフ



今日も仕事ぜーんぜんないしぃー

ダルくなっちゃうわ(・・。

やっと仕事が28日くらいからありそう。。。

って事は来週いっぱいまで何すればいいのかしら?gkgk

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

僕が75になれるよう僕のPOTをするといいのではないでしょうか





もちろん非PTで…(´д`)ジュルリ…

No title

そもそも有休は病気とかの緊急時のために残しておくものd

とかいってもネコさまなら笑ってなんとかしそうで怖いですh

No title

お初です(#^.^#) ペタペタ

ミック可愛い~~~~!顔だけ出しているところがすごくイイw



そうそう、お尋ねの件ですが練習あるのみ?ですっ

DR+弓は反則なのでやりませんがw

(お金なくて弓買えないだけなのは内緒で・・・。)

あたしのやり方は、DRとウィンドシャックル常時で

ヒールするために離れた際に、背中をなるべくみせないことでし^^

他にも相手によって色々対処あるので、がんばって見てください~~~。



同職の方ってPTすることも少ないので、これからもよろちくです(>o<")




No title

>さ菌様

ち・ね・!





>つ様

何おっしゃってるので(・・?

有給はズル休みする為にあるのよ^^v





>エレスさん

いらっしゃーい^^

ミックはかわいいでしょ~><b(ばかw



なるほど・・・常にDRとか使えそう!

弓は反則っぽい(・m・)

でも、勝利する為には使いそうwww

もちろんお金ありませんが(・・。

PvPって・・・今まで闘技場で5.6回くらいしかやったことないかも@@



シリエル2になる事ってまずなくて残念><;

姉さん。。。こりゃサブクラスですよ(ボソッ

No title

ガー(゚д゚;)ーン

No title

私も仕事無くて辛いワー

午前中に調香終わってしまって

午後は何していいのやら・・・・・

No title

壁|w・)<ハジメマシテ



壁|・w・)<ミックカワイスギ



壁|彡

No title

>さ菌様

|・・)b マジェローブくださいw





>ねここちゃ

調香!? 実はねここちゃどんな仕事してるか

知らなかったと今さら思ってry





>鷲牙さん

いらっさーいw

私に似てかわいいでしょ(ゴフッ

いつもいつも推薦飛ばしイクナイ!・w・;

ただいま漂白中・・・です、いちお(--;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
