2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



聖者PT

17.11.16.01PTマッチを見ると聖者交代シリエル募集が!

交代・・・何てラッキーなんだろw

交代って事は狩場は確保済みで素敵っ('-'*)

マッチに入ってみると、いつもの方々がw



競争じゃない方(何だっけ)だとヤカンばっかでリンクが怖い(・・。

ルーツしまくりでアタッカーな人がHP半分切ってたh

だめだめシリエル健在(--;



そんな中、HKさんLv75おめ~!

自分75まで長いなぁ(・・。

それまでにサブ職決めれるかも不安でですがw




17.11.16.02



ありりっすー 天然すぎってのが気になりますが(・・。

------------------------------------------------------------------------
どうでもいい話なんですが。。。

おとといくらいかな?アデンの司祭のトコで
知り合いさん(と言ってもこの前PT組んだくらいだけどw)が
通ってしばらくチャットしてたわけなのですが・・・
「こんなトコで何やってるの?」と聞かれ、

答えようがなかったので、そのまま
「コデナに変えてそのままぼったち~」と答えたら、

「それ初めて聞いた!!!」って言われたのですが(・・。
ぼーと立ってる=ぼったち これって方言@w@?
というか、使うの私だけなのかしら・・・

「ニヤリ」を「ニヤソ」って言ったら、
「ニヤソだってー!」と(--;

その後その方「フフリ」を「フフソ」と使ってるしw
ちょっとかわいいと思ってしまった><

それにしても何か変だったのかしら・・・

この前ノラでPT組んだのが運のツキ。
その人の名前の「ハ」を「バ」ってタイプミスしちゃったら、
それがかなりツボだったらしく。。。
名前覚えられちゃったみたい(〃ー〃)テヘッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぼっ立ち…俺も言うなぁ



方言つーか某3D格闘ゲーム用語と思ってましたが

No title

方言というか某3D格闘ゲームというか。。



ヤンキー言葉だったような気がします(==



ネコ様の過去が垣間見える瞬間ハァハァgkgk

No title

格闘ゲームってやらないなぁ・・・

というか技のボタンがたくさんで覚えられませんh



ヤンキー言葉だっけ@w@?

やだなぁ~つ様何言うのっ

私は普通な一般人ですよ^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
