2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


シリエル74&ぱっしょ復活

ホットカーペットの電源が入ってないと

露骨にイヤな顔するネコもいかがなものかと(・・。



キーボードの上で画面前に居座るネコ・・・

PT中は迷惑です(--;



足の上にのってきて寝るのはいいのですが・・・

自分からきておいて、触ると噛みつくのはどーゆー事だ?

寝る場所よこせ、触るなモラァ とでも言いたいのか(=w=;



ネコに飼われてる気がs(ry





今日まとめてでかなり長くなりそうなんで・・・

お気をつけください@w@b



ではではドーゾッ!

適当に書いたからゴチャゴチャな気がするけど(--;

---------------------------------------------------------------------------
金曜日inすると即無言勧誘・。・
風林多めな聖者槍PTです~w
つ様も自分も無所属だけど風林側で数えて(ぉ

17.11.19.01


バッファーはMANAちゃんだったから
¥はエンパだけだったような~覚えてない(ゎ
ウォクの¥知らないのがバレバレ・・・
墓穴掘りまくり(=w=;

最近シャクさんにいじられる様になってきた@@
黙秘しないとヤバいなwww




土曜日はPTなかったから
スカドワ細々ソロ狩りやってまして、
飽きたからライフ買ってネコやんw
やばっ WIZおもしろーーーーい><b

シリエルの募集があったからリスタしてたら。。。
その内に枠埋まった(・・。
いつもの事ですけどね・・・ウワァン;;

シリエル募集してたAl(ryさんPTで傲慢へw
あっさり9Fとれてラッキー!

17.11.19.0217.11.19.03


叫ばないでPTチャで言って欲しかったですけどねっ(笑
開き直ってるPTL素敵です('-'*)

それに反応する一都さん・POPUN氏さすがっす(・・b



17.11.19.04



かなり眠かったのですが。。。
そんなんでやっとこさ74歳~^^
付き合ってくれたPTM様ありがとでした!

やっとラストスキルですねぇ
まぁ例のごとくSP全然足りないワケですがhhh
最近狩り萎え気味・・・
ラスト10%だったのにやる気ぜんぜんなかったし・。・;




日曜日はPTなかったのでまたまたネコやんw
もちろん募集チェックしながらですけどねっ

17.11.20.01


みねはるさんPTが・・・WISしてシリエルへ!
ひっさびさのDVCでドーナッツの下の部屋で狩り
途中でいつの間にかMob大量になってて怖っっっ
アビスアーチャー(?)こっち攻撃してきて・・・
弓痛すぎ(--; 。。。リコw
それにしてもカリック倒してもクエアイテムまだ0なんですが・・・
何でだろう・・・神秘の石持ってるのに(・・。

そのまま午後からPOPUN氏と一緒に使徒!
アタッカー枠で入ったMANAちゃんが
大暴れしてみなぎってました・。・

74になるとめっちゃマゾイ!
75になんのかなコレ(--;
ネコやんに逃避してしまいそうh



ネコぱんち・ネコたん ぱっしょーねに復活ー!
またよろしくお願いします('-'*)
やっぱりクラチャ・ドメチャはいいですね><
無所属さみしいわw

今日は夜同盟イベントでオルフェンだったらしく
ハウラーで参加!イベント楽しい~^^

17.11.20.02




遠くから魔法とばすのがおもしろいw
りりあーぬ様。。。
デスリンクして何度もちんでました(-人-)ナムナム
1回クリティカルが出て・・・2300ダメ(*ノノ
WIZつえええええええ

ネコたん出したの久々でもったないなぁ
一番キャラにお金かかってるのに(=w=;




日曜日やたらとフリーズしたなぁ・・・
PCぬっこわれたかな・・・ついに(・・。
1回フルチェックかけたんだけど、またフリーズし始めて;;
壊れたら引退かなぁ~また買うのめんどくさいし(ゎ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

デスリンクで死ねるなら本望です(*`*

No title

オルフェンでっかすぎて

SSに収まりきらなかったYO!

久々ハウラー楽しかった(・・b

No title

74。。。おめめぇ☆

ここからマゾいよねぇ。。。



ぬぬ。。オルフェン!1度もマジかで見た事ない!

No title

ありありっすー><b

でも、めちゃマゾイ(=w=;

お金もないし・・・困ったなぁ@@

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
