2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


聖者PT&ネコやんw

今日は聖者PTに入ったのはいいのですが。。。

私以外は60代さんで、それもいいのですが・・・

奥に行ってたものだから

スポがなかなか入らないらしく、同じMobに何回もスポいれて・・・

リチャリチャリチャ・・・こっちのMPもちません(・・`

Lvに見合った狩場でないとこうなるのかぁ・・・と実感w







ネコやんへ~w

WIZやっぱおもしろい><b

しかも、マテのドメチャも楽しいし、

チャットしながらで狩りもサクサク~w

いつの間にか80%稼いでた(ぁ



何と言うか・・・

綺麗なお姉さんのみちさんいじりがかなりおもしろく(・・b

Aresさんの壊れっぷりもおもしろく

erou様みちさん婚約したネタなんかもありw



まぁ~私が言うのも何だけど

ミックってかわいいじゃん?w

まひろんとerou様に褒められ有頂天な私(ぁ

その中で・・・ただ一人

「バカな飼い主」と言ったティムナさん・・・



覚えとけ^-^ 後 で 説 教 。



こんなんじゃネコやんに入り浸りそうです・。・;

別キャラに浮気イクナイ><; でもおもしろいw









いつも将棋盤に座ってリネしている私・・・

やっぱり最近暖房入れてても寒いワケですよw

木製だから冷えるしね~><;

一番反応濃かった方にこんなメールを送りました。。。



  せんせー今日は座布団ないと寒そうです!

  買ってきて(〃ー〃)







返信されたのがコレw



  今日も寒いねぇ・・・

  座布団買って帰ってあげたいけど、

  お父さん今日も残業で遅くなるのよ;;

  いつも不憫な思いをさせてすまないねぇ・・・。

  代わりと言っちゃなんだけど、

  押し入れに昨日買っておいた

  ツールウェアがあるから、

  それを敷いて今晩は乗り切っておくれ。





ぶはっwwハライタスwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ネタ師ツールウェア。

73歳の冬。



職業:将棋盤の座布団



lol

No title

今度それタイトルにしとこっ><b

かなり酷使しても壊れなさそですな^^



パパ今日から押し入れの使ってみるよぉ~

プレゼントありがとー(*ノノ

No title

とうとう店売り商品になった挙句に敷物ですか(w=



まぁ、とりあえず○r○uコロヌ

No title

みちさん、弄るの楽しいしねwwwwww

昨日見かけたけど、まだ金具当てて

矯正中らしいし。。ありゃ無理だ(ぇ

マテは。。。弄る方が楽しいの♪

No title

>つ様

すぐ犯人がバレたあたり・・・

さすがツ様ですねっ^^

「将棋盤のおざぶ」

まだ座布団ってつけなかっただけでも

感謝してもらわないとねw



>柘榴さん

最近マテのドメチャが熱いっ!

みちさんって・・・からかいがいあるよね(・m・)

その金具がなんちゃらってやつ

いまだに意味がわからないんですが@@;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
