2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



凶星こもりん・。・b

inしてもPTなし・・・

ネコやん~><

マフムクエ受けて、マフム狩り~!

真っ赤Mobでも2発で倒せちゃうw

ネコやんTUEEEEEEEE!



しばらくすると凶星の募集が!

即リスタ!!

17.10.23.04


ルー様ミホークさんいたお・w・b

ラストシンガー募集しながら狩り

途中からボウイさんも加わり火力あーっぷ!



朝だったからトリ巡回確保できて

いい感じで狩り~^^

この時のSS撮り忘れてて・・・

ちょうどボウイさんLvUPのSSがあったんだけど

微妙なSSだわ(・・。

早く言ってくれればもっといいSS撮ったのに!(ぉ

LvUPおめでとう~!



お昼に解散だったんでトリ部屋も浅瀬も空いてる・・・w

それだったら・・・と





17.10.23.05


凶星槍PT作ってみましたっ><b

続々と集まる中、またもや最後シンガーさんがいない(・・。

ボウイさんにWISしたら来てくれるとの事で合流^^



しばらくしてから気付いたんですが・・・

帰還するとエルフは遠いのよね><;

わざわざありがとでした^^



自分がPTLしたのって凶星しかないんだけど、

こう言っちゃなんですが。。。

オークとか大嫌いです(ゎ

高価なモノとか出るとやだなぁ~とか思ってたり(ゎ

そういう時に出ちゃうんですよね・・・

A-DAI 2枚(--;

PTLすると90%くらいの確率で清算品が・・・



お小遣い程度かせげて経験も稼げて

槍っていいなぁw



やっぱり槍PTはビショさんいると安定しますね^^

私ビショさんしか募集しないしっ><

リストアは本当に助かります!

2・3回ヒールする所を1回で回復してしまうなんて

すごいスキルだな~っていつも思う(*ノノ



6時頃まで追加募集しながら狩りして、

ご飯の時間になってきたので解散w

集まってくれたみなさんありがとでした~^^





17.10.23.03


え・・・とw

ご飯後また凶星槍PT><b

ちょうど募集が出てて、浅瀬も空いてるw

移動がないし・・・すぐマッチへ



最初MPカツカツだったんで

ギンちゃんにCOL多めにしてもらって

助かりました^^

うまく自分のMP管理出来ればいいのになぁ~と反省(・・。









今日は凶星に1日中いました@w@;

タイミングよかった日だなぁw

最近シリエル急増してて、すぐ入らないとPTないし;;

私がinする時間にはうまい狩場はうまっちゃってるし・・・

夜遅くまでやると次の日会社で眠すぎだし(・・。

---------------------------------------------------------------------

17.10.23.01


メア重な私かっこいい~><b
DE男でもメア重が一番好みかな?
ちょっと派手だけどw

DE女の重装備はキライなのないんで・・・
サブはダンサーもいいかなぁ?w


17.10.23.02



ワーイワーイ三冠王!!!

・・・orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おかげさまでレベルアップ、ありがとうございました~。

PTLしたりとか、いろいろお疲れ様でした。またぜひ誘ってくださいな~^^

No title

長い間お付き合いありがとでしたっ^^

またご一緒しましょう!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
