2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


傲慢PT ふしぎのくにばとーん

17.10.24.01




ツ様の傲慢PT!

ダンサー不足><;

イージィさんにきてもらって2日連続拉致(・・b

どこもいっぱいだったので8Fで乱獲狩り。

ヒーラー私だけだったのに、途中からねむねむ(あぶなっ

今回はプロフさんだったので¥分担が多くてキツイ><;

リチャもろくにできないし、途中からお座り・・・



11時で落ちる人がいたのでそこで解散

75になれる日はいつになるやら~(・・。



17.10.24.02


ありがとうございます!



17.10.24.03


何気にいつもチェックしてもらえてるみたいw

ありがとです^^

17.10.24.04


ホントに天然はんたぁなんだなぁと実感・w・b







-フシギノクニノバトン-



ネタがないんでこれでもやってみますっw



------------------------------------------------------------


Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

女王様だから相手に演出させます!(ぁ

冗談はおいといて・・・(--;
う~ん・・・どっかでご飯食べた後、家でまったり?(ツ様と一緒だし@w@;
夜景とか見に行ってもいいですね^^



Q.無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ(命令形)

ツールウェア・・・もちろん私の世話係(ゎ
柘榴シェーク・・・ハプニング担当係。慌ててるツ様を連想w
さちー   ・・・楽しそうw      



Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら誰?

・お父さん
Alhazred
>お母さんのトコを見たらAlさんと納得していただけるかとw

・お母さん
一都
>怒ったら怖そうだけど、いつも楽しい家ぽいw

兄弟
・兄
SPミホーク
>やさしそうw

・姉
みち・中喬
>ぼけぼけなお姉さん希望

・双子
柘榴シェーク
>すっごい最強ワガママな双子になりそうw

・弟妹
自分が面倒見るとか無縁なんでいりません(ぁ       

・自分の子供
みり
>自立したとっても良い子になりそうだぁw

・女王様
柘榴シェーク
>ごーいんぐまいうぇい~ な柘榴様にピッタリw

・下僕
ツールウェア
>私の面倒みろやモラァ!と(ゎ



Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・にーとな生活
・お世話係・。・b

とりあえず2個でw
だらけ放題ですね^-^

普通に書くなら・・・
・B最強武器
・月石100個
・Bクリ1000個くらい
切実すぎますorz



Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

たぶん会社の日でもズル休みして行くと思いますw
ズル休みしたいだけじゃんって声が聞こえてきそうですh



Q.顔を交換できるとしたら?

う~ん・・・興味ナス
あえて言うならめっちゃ男前な顔になりたいっ!


Q.自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか?

なってみないとわからんけど・・・
言えるのかなぁ~?



Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

動物好き!もちろん飼う!!



Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

そりゃ、友達から奪い取りますよ^^アタリマエー
そしてポケット奪取した後、ドラちゃんポイ捨て(ゎ



Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

次元が違いすぎて想像できないっす(・・`



Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします

柘榴シェーク! あなたの思考が見てみたひっw





もうすでにツー様は私のお世話係って感が・・・w
がんばれ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

一家にお一つあると便利!

暇つぶしからお座布団。果てには非常食にもなるツールウェry

No title

↑(`ー)ゲラゲラ

No title

女王様~(´д`)ハァハァ…

No title

独身なのにパパですかorz

それはそうとしてプロフィールのみっく可愛いなぅ

|・`) チョーダイ

No title

>つ様

ホント便利だわぁ~(ぁ

非常食にはしたくないですがっ・w・;





>erou様

↑(`ー)ゲラゲラ クックック





>さちーさん

ブッコロ^-^





>alhaz(ryさん

パパァ~お小遣いちょうだーいっ^^

ミックはパパが私にくれたネコじゃん!

あげませんよ~h

No title

!!!!!

姉かい!www

びっくりした。



でもまぁ、放任主義だね~w

No title

ごーいんぐまうぇい~凄い隠してたんだけど

どしてバレるんだろ(汗;



天ネコの中の私って。。凄いコトになってそぉ(--;



これ私やるの?w

No title

>みちさん

姉ちゃんからかって日々楽しい生活が送れそうw

みっちーの日記見れば一目瞭然www



>柘榴さん

バレてないって思ってるの自分だけなんじゃ・w・?

隠れてないよぜんぜん(爆

これ柘榴さんやったらおもしろそうw

気が向いたらやってくだせ^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
