2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


マテイベント

昨日は友達と夜遊んでて、

帰って即寝して、朝早く凶星でも・・・とw

起きたら昼の12時過ぎでしたh

ダラダラと2時ごろログイン(・・。

微妙な時間だからPTねぇぇぇぇwww





気を取り直してネコやん!

マテのオフ会が昨日あったらしく、みんなその話題。

エロ三銃士がきしめそさんかわいくてハァハァだったらしくw

おもしろかったw

ウーロン茶をこれからうーろんたって言わねば(爆



チャットに集中しすぎてネコやん瀕死でした あk!

その後2匹リンクから4匹リンクになって死亡(ぁ

また懲りずにマフムに行ってブラックライオンGET!

やっと23歳になったぞモラァ・・・22だったかも(ぇ





ちょいと休憩がてら倉庫キャラに入れ替わり、

友達とみなぎりトークおもろっ><

頭デカくして露店してたり、

アイテム投げて二人で拾ってたり(かなり迷惑w

ものすご中華くさかった・・・あk!

私は倉庫キャラだったからいいけど、

相手はメインキャラ・・・かわいそうにw





夜inしてもまたPTナス(・・`

ネコや~ん!

今日はマテと第四の同盟でイベントとの事w

こいつサブキャラだし・・・

と思ってたんだけど誘ってもらったので猟師へ><b

ドロップの店売り合計で競って、

勝ったPTがドロップ全部もらえるらしく。。。



17.11.27.01




きしめそネタPT!(ぁ

メインの名前を名乗ったら

きしめそ「全然気付かなかった」

素で言いやがった・・・あk!

知り合いで気付かないのあなたくらいですYO!

他のPT邪魔しに行こう!でFV探索(狩りしろよwww

結局みつからず、普通に狩りしてましたけどね^^

まぁ、当然と言っちゃ当然なんすけど・・・

魔法あたんね・・・SPSいれても1ダメ(--;

ネコと一緒に叩いてました。。。

(そっちのがダメあるという悲しい現実;;

結果まひろんPTが優勝~!おめっと!!



帰還後に事件は起こったワケです。

みちさんとんにゅさんにボコられる私・・・

HP半分になったトコで「しぬ」と入力してたら

あっと言う間にHPなくなり即ちんだアヒャ・w・b

見事にみちさん真っ赤(ゎw

私は死んでもいいんだけど、みちさんがかわいそうで(・・`

ありがとうネタになったよ あk!

17.11.27.0217.11.27.03




アカネ直しにみちさんボコられ死体のまま・。・;

「ぱんつ見える」に即反応したまひろんwww

さすがっす、エロ三銃士!あk!!(爆

その後みちさんのタイトル「血を吸ったホム」gkgk@w@;



今日はネコぱんち動かさなかったけど、

久々のんびりした一日だった^^

たまにはこういう日もいいねっw





17.11.27.04




タイトルに誤爆・w・;

「$あい?」になってる・・・

erou様笑いすぎ!(--;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

$あい? あkkkkkkkkkk!!



きしめそPTすっごいおもしろしくって、

あのテンションのままタイトル誤爆なんて超レアなネタを見せられたものだから・・・

ゴメンナサイ。

本気でおもしろかったです@w@ノ<あk

No title

erou様の壊れ具合が異常ですた(・・`

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入れすぎですからっ!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
