2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



今日もやる気がry

今日はちょいとパクってみたw

17.11.28.01




そこそこの反応あって満足したので、顔文字登録削除・。・

素で気づいてない白霧さんワロタwww



あと52%で75・・・なのに

モチベ下がってきてやばぁーな雰囲気h

Bクリどしよ・・・頭痛い(--;



BO砕いてBクリ用意しようとしたけど、

ソンズがないぃぃぃぃ

露店見るとやっぱり高くて・・・トホホ;;

ドム盾図100%1枚買って

買取露店するにも買えずorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

60%安く上がったよ@@;

2回失敗したけど。。



とりあえず、先にレベル上げちゃってクエしてからでも遅くないし

って、それ私だけど(--;



まぁ。。。なんとかなるよ(・・。

No title

もうどうでもよくなって全部大人買いした私がきましたよ(`・・)

No title

Bクリも月石も現金もモチベもない私も来ましたよっと(´・ω・)

No title

つ様への月石は、貸しただけなんだけどな、と

つぶやきたい私がきましたよっと。

No title

@10個ちょいで借りた分も返せそう(((*ノノ

No title

>柘榴さん

60%必ず燃える気がしてならないのですが・。・;

PT行く気なくなってる今日この頃・・・

ぼちぼち頑張りますわw



>つ様

金持ちコター!



>さちーさん

Bクリはベリオン燃やs(ry

月石は集めるの手伝いまっせw



>一都さん

連絡所になってる・。・;

月石は全部買っちゃった(=w=;

火炎重くてキライ(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
