2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


お好み焼き定食

今日は仕事も忙しくて・・・

なおかつ電話と来客が絶えない(--;

と言いつつブログ書いてるけどwヒャハー









得意先のお客さん二人が会社にきて

対応したのが企画の部長と係長。





お茶出した時に部長が私にからんできて、



部長:静岡の新茶だろうな。←毎回これ言うのよ;;

私心の声:(毎回そのネタうざいんだよ)

私:あははぁ~・・・



ウザいからニコニコ(たぶん引きつってる)笑いながら

ちゃっちゃと出して戻ろうとしたら、



部長:笑って流そうとしてるな。

私心の声:(わかってんじゃん、当たり)

私:ニコニコ



部長:このお客さんは大阪から来たんだ。

私心の声:(聞いてねえよ)

私:そうなんですか



部長:お客さんに何か質問あるか?

私心の声:(ありませんが@@)

私:・・・・・



まぁ、場の雰囲気ぶち壊しもよくないので・・・

しかも突然話をふられたんで思いつかなくて

咄嗟に思いついたのがツ様におなじみのこのセリフw



私:お好み焼き・・・^^;



ぶっ と言う声とともに



会議室大爆笑 チクソ(=w=;



これで会議室後にしたら負けだと思い(ぉ



私:大阪ってお好み焼き定食あるってホントですか?^^

お客:ありますよ!



で話が膨らみ10分拘束された私・・・乙(--;



・お好み焼き定食には味噌汁もついてるらしい

 (1回チャレンジしとくべきかもw)

・冷やしうどん定食もあるらしい

 (もっとたくさんあったけど忘れたw)

・大阪の夕食はビール片手にたこ焼きらしい

 (夕食がたこ焼きって!おいしそうだけどw)

・一家に一台たこ焼き機があるらしい

 (さすが大阪!)



まぁ何と言うのか・・・



無駄な知識をありがとう^-^-^-^





私自身お好み焼きもたこ焼きも大好き~('-'*)

ただ・・・ただ仕事が忙しかったんだYO!モラァ





その後コーヒーのおかわりきて



部長:さっきはお好み焼きの話で盛り上がったな!

私:は、はぁ^^;



また5分ほどはまり・・・



勘弁して下さいorz













もう一人のお客さんは・・・

「イベントでパネルに写ってた人ですね。

 ウチのチラシにものってるんですよ・・・」 と(=w=;

何でオマイが知ってるんだ とつっこみたかったけど、

後から聞いたらウチの製品を扱ってくれてる

某車のディーラーの方でした・。・;

怪しいおやずぃーって思ってて・・・スイマセンスイマセン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ヤンキーの愛想笑いコワーイw



>・お好み焼き定食には味噌汁もついてるらしい

つ:とりあえず定職に味噌汁漬物は基本。



・冷やしうどん定食もあるらしい

つ:もちろん焼きそば定食もある。というか何でも定

食になる。



・大阪の夕食はビール片手にたこ焼きらしい

つ:むしろ、たこ焼き片手にビール。たこ焼きメインの居酒屋とかもある。



・一家に一台たこ焼き機があるらしい

つ:ホームセンターとか行ったら普通のやつだったら千円で買える。



パネル見せてください('-'*)

No title

博多っこがとんこつラーメンとごはん食うようなもんですかね(・∀・)

No title

らーめん+ライスって基本じゃなかったのですか!?by北海道在住

No title

昨日はども有難う御座いますた。



お好み焼き定食には味噌汁も漬物もついてくるお。

オサレ(?)な所はオニギリとかもあるかな。

何でも定食化するのが大阪らすぃ。



大阪の夕食はビール片手にたこ焼き・・・毎日そんなじゃないYO!



一家に一台たこ焼き機とホットプレートは常識。

お店で使うようなたこ焼きお好み焼き系料理道具も簡単にお店で手に入る街。それが大阪。



などと解説してみる、俺元関西民。

No title

>つ

ヤンキー言うなwww

焼きそば定食だわ!それ言ってた!!

お好み焼きたこ焼き食べたい~

モッテコイヤ(ぁ

最近ホントに地が出るようになってry

いやいや、私いいこ^-^-^-^-^-^



>さちー

博多はとんこつラーメン定食なのか・・・名前長っw

とんこつラーメンうまいよねっ><

でも、キムチ入りがいい私 フフッ





>鷲牙さん

ラーメン+ライスもいいけど・・・

もちょっと豪華にラーメン+チャーハンで!(ぉ

絶対全部食べれません(・・`



>tsuyoshiさん

昨日はありがとでした~^^

オサレなお店行ってみたい!

けど、全部食べれなそう・・・

おにぎりだったらわかる気もするけど、

お好み焼きに普通のご飯かぁ・・・(遠い目

持ってきてくだs(ry

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
