2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


SVと凶星~☆

今日は入れそうなPT募集があったんだけど、

後からだと絶対めんどくなるから

BOアクセ作り^-^-^-^-^;チョーメンド



ソンズ足りない!って気付く前に

鍛冶屋の型4個も作ってしまいましてね(・・`

実は・・・図とコアしか数見てなかったりw

とりあえず不良在庫になりそうなソレを消費(ぉ

耳3首1・・・とりあえずテケトに作ってるんで・・・

素材足りないの出まくりhhh



最後は露店で素材買いあさってる

シリエル様がいましたよ(=w=;



とりあえず今、耳4首1指1かな?

ドム盾を2個作れるので。。。

明らかにまた素材が足りなくry



製作露店代もばかにならないし、

結局マイナスになってたりしてwww



今借り物のドム盾返すんだったら

ドム盾手元に1個残したいなぁ・・・

柘榴さん長々ありがとっ

まぁなんとかなるさぁw(能天気







SelmerさんからSVに誘ってもらいアデンへ

私ついにやりました!

SV入り口まで一人で行けた!ウェーーーーイw

たぶん、道覚えた・・・と思う(不安;



最近のSVでは大量Mob連れてくるので、

ラグすぎて怖い^^;



Selmerさんヘイトの前に魔法撃って逝ってしまわれ(・・。

生贄効果!?フェニアクセ現物GET♪

23時まで狩りして解散~w







23時から凶星槍募集が・・・

土曜日まで仕事だから迷ってると

つ:オマイ優柔不断だから強制拉致。 と・。・;

わかってらっしゃるわねっorz



意外に1時までは眠くなかったのですが、

1時からネムイネムイネムイネムイネムイネムイネムry



帰還後即就寝w

布団入って、やばぁ~寝れない;; と思ってたのに、

たぶん5分後くらいには寝てたっぽい・・・

そのすぐ後の記憶なかったり(*ノノ













というか・・・バイウム謁見クエって・・・

あってるのかどうか不安なんですが(・・`

巨人行って、3種類箱開けてきて、布が染まったのですが

それじゃまだ途中なの?

また話しかけたら、巨人行ってこいって言われるし(汗

最初に逆戻りなんすけど!;;

選択肢間違えたんかなぁ@@







サブクラスはプロフやるのが濃厚っ「ぽい」です(・・`

エンチャ大変そうだけど・・・

アキュ・ヘイストある職になりたかったのも事実だしw

帰還代も浮きますしね~!ケチくさいけどこれ重要(ゎ

でも、ダンサーとかWIZもやってみたいのよね・・・

まぁ、WIZはネコたんでやったしのぉ

というか・・・重装備着てみたい(ぁ

ローブより断然かっこいいしw



結局まだ迷い中・・・優柔不断だわ(--;

きっと75まで育たないと思うから

最初で最後のサブになるだろうし・・・

すごい迷う~><







長い記事は続きを読むにした方がいいのかな・・・と

思ってみるw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

BO系100%なら言ってくれたら格安で製作するデスヨ登録済みですし(・・。

ドム盾はムリデスケド。

ばいうむはうちのブログにさちー陛下がコメントつけてらっしゃいますわぁ、選択肢が違ったんじゃないかな?戸のことです

No title

あのコメントの意味わかってなかったってのは秘密で(ゎ

分岐とかやめて欲しい・・・ウワァン;;

絶対間違える自信あります^^



転職クエとかもかなり失敗してましたしね・・・

通りすがりの人にうまくいかないんだけど!って

聞いてた私が(--;

調べてて、その通りに進めてたのに、

所々で失敗するって・・・orz

No title

天ネコ様、プロフなんですか?!

40台50台ってプロフとウォクラが一緒になるようなPTもあると思うんだけど・・・

たとえばデスはプロフは40LVでデス1おぼえるけど

ウォクラは44までデスないとか

天ネコ様にはおぼえられないような気がしますhhh

No title

え・・・っ(=w=;

プロフやめようかな(早っw



スキルって自分のすら覚えられないのに、

他の職まで覚えてられないっすよ(・・`



は、ははははははははははははははは(壊

No title

まぁ、あれですよ。プロフやっとけばスキルは早く覚えるからあんまり心配しなくてもry

No title

まぁ、あれですよ。サブクラスよりMyPCがry

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
