2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ついに。。。

ついに。。。ついに。。。



MyPCぶっ壊れt



電源入れてもモーター音みたいのしか鳴らず、

起動できなくなっちゃったウェーーーーーーーーーーイ(壊



さーてどうしようか(・・`

修理とか1ヶ月かかるとかよく聞くし・・・

修理しても直りきってないとかよく聞くし・・・

そんなん待ってられませんってw



PC買ったのが去年の5月くらい・・・

調子悪くなり始めたのが1年たったくらい。

寿命1年半って(=w=;

ここのメーカーはもう買わない、絶対っ!





75なってクエ終わるまで壊れ気味ながらも

なんとかもってほしかったけど、無理だったかぁ・・・

ってなワケで75目前にして休止っす(・・。





PC大人買いしちゃうか・・・(ボソッ

誰か詳しいお方・・・何買えばいいか教えてぇ~><

特にまひろん様(名指しコタw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

|・・)つ「今日の帰りにでも大人買い」

No title

はやすぎっ(爆



早く買わないと、クエ置いていかれそう~gkgk

No title

つ【ネカフェ】

No title

つ『これを機に自作PC挑戦!』

No title

ネカフェの場合は、アカハックにお気をつけを(・・。

No title

つ「柘榴邸でリry」

No title

つ「引退」

自作イイヨイイヨ ニヤニヤ

No title

>もこさちー様

ネカフェ近くにないと思ったら、

最近近所にあるのに気付いた(ぁ



>りる

自作無理ぽ(=w=;



>鷲牙さん

アカハックあるんだ@@

ネカフェ却下!w



>ねここちゃ

それちょと考えた(ぉ

柘榴さんち隣の市だけど、近いし~w



>kuzeクン

引退だったらOEしまくらないと!ニヤニヤ

それもいいか(ぉ

No title

家、リネでるPC一台しかないから無理(ぁ



ボーナス時期ですよ!



オフ会しようでそのままだったわ!

ら、来年うどん食べに行こう!

No title

ぇー2台用意して隣でやろうよ(ぉ



オフでうどん~?イヤだ(ぉ

もちょっと豪華なトコ希望!

たまには出しちゃおうよwww

リネではケチくさいけど、

リアルでは浪費家です・。・;

あんまりお金使わないし^^

出す時に出さないと!w

No title

最近誰かさんに釣られてリネでも浪費家になりつつあるネコさま(ボソ

No title

ごめ。。短時間と言うか、夜中に行く予定だったわwww

お腹空いたよね^^

うんうん^^

ちょっと、うどん行こかぁ!

うどんは今食べたいです



豪華になら、蟹食べに行きたいんだけどぉ~♪

(蟹に夢中になって静かだと思います)

No title

>つ様

うんうん、最近やばいよね。。。

あのOEはいったいなんだったのやら(==;

その割にGK代ケチってて・・・意味わかんないw





>柘榴さん

真夜中かぃ(笑

だったらやっぱりガストしかないわw

蟹いいねぇ~><b



柘榴さん誕生日プレゼントにお金^^で

「蟹ぱーちーin柘榴宅」招待してよw

(柘榴さんの誕生日だけど招待する側でいっか)

二人で無言で食べてそう・・・コワッw

No title

オフ会呼ばれてなry

No title

(・・)!

erou様あまりにかみあってない

私達の会話についていけないかもよ(笑

またはerou様を二人がかりでいじめるか(ry

No title

ああん、名指し来てたのか。今知った。



あんてなに入ってないblogはどうも遅れる・・・。



あっ、そーか、登録すりゃいいのか。

復帰おめぴょんw



壊れたPC1年半前の購入?

引き取るよ?アデナでなら払えるよ?w

これもRMTか?ww

No title

ホント使えないPCだったよ(・・`

いろいろお世話かけました~w

アデナで買うってwww

本体処理に困ってる(ゎ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
