2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


今日も休止ですよん

私のお世話係様に相談した結果(ぇ

キーボードとモニター使えそうだから、

本体(?)だけ買う事にしますた。



全部で25万~30万の出費か~と思ってて、

本体だけって安いんですね~よかった^^



よくわかんないから、リネ推奨モデルってので

12万と15万のがあったんだけど、

普通に15万の買おうとしてたら高いって言われた。ぁぅ(・・`



最近あんまりお金使ってないのもあって

そのくらいポンと出せちゃうわw

でも、また1年ちょっとで壊れたらどうしようかと(--;

これでお金使いそうだから次は高いの買えないしねぇ。

結構トラウマ!?になってるみたい><;







リネは明日からイベントだそうですね・・・

いいないいなぅ・・・

どう考えてもイベント出来ない(--;

イベント大好きなのにっ;;

みなさん文字集めガンバッテクダサイネ(棒読み





なんと言うか・・・

昨日仕事から帰ってきて、リネしなかったのね。

(というか「出来ない」のが正しいw)

今日は会社にいるのに 眠 く な い !



1日中眠気がこないって久々かもw

いつもは居眠りとかしてるのにな~(仕事しろ

長時間PCの画面を見てるのって

かなり目の負担になってるのですね(・・`



この会社きた時から両目どっちも1.5の視力が・・・

どんどん下がって今0.1ない(ゎ

でもおかしいのよね・・・

1年半くらいリネやってるけど、

リネ始めてからは視力落ちてない!

限界まで落ちてたからなのかなぁ(--;

リネ療法(ボソッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お早いご復帰をお祈りしてますわぁ(-人-)



あと、勝手にリンクしました(ぉ

No title

リネができないとだんだん手が震えてきておかしくなるとかそういうのじゃry(なんだそれ

本体だけだったら適当に安いのあるお~。

お勧めは自作で高スペックなのをだな。(まだいうか

No title

|・`)お世話係がきましたよ。

復帰したら絶対に張り切って遊んで翌日爆睡なネコさまが見えます(-`

No title

>鷲牙さん

ありがとですー^^

サクっと買っちゃいますよ(ゎ

リンクこちらも追加しましたですw

今後ともよろしくっす><ノ



>kuzeクン

まぁ、同じ県だし・・・

私のPC作りに来ひ!(ぉ

ご飯くらい奢るぞw



>ツ様

いつも申し訳ないっす(・・`

といいつつツ様の手の上で気持ちよくどんぶらこ~w

思いっきり流されやすい優柔不断・。・b

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
