2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


いちお復活かな~♪

ソフトなのは結構いけるとは思うんだけど、

ハードぜーんぜんダメ><;

これでも会社ではデータベース管理者なのになぁ(--;

PCの中身の事とか全くわからないし・・・



ツ様、まひろんお世話になりましたっ!

LANは自分じゃどうしようもないんで、会社の人に頼みます;;









無線LANが出来ないワケですが

直結すればネットはつなげるので。。。久々リネ!

(お昼いたじゃんって突っ込みはナシでw



PCがいつもの定位置じゃない為、

スピーカー移動すんのめんどくて音なし(ゎ

シリエルでとりあえずログインして

画面の整理。。。この位置にコレ!って決めてあるので

めんどくさ~だけど譲れない(--;

こんなトコがあるからA型だといつも言われる(・・。

¥欄移動する為に2行目になるまで¥したら・・・

エンチャがものすご綺麗!!

前まで綺麗だな~とは思ってたものの、

ここまで違うものかと@w@b

3D酔いしそうですh





ハウラー出して近場のDVへ!

もちろん文字集めですよ うししw

簡単に言うと・・・ハウラーやり方忘れてt



途中ホネに襲われ、スリプかからず1end(-人-;

しょぼい遺品があったんだけど、

最寄って戻ってきたらまだあった(ぁ

回収して前よくこもってたトコへw

70%くらいだったので、サクっと54へLvUP☆

今思った・・・りりーとペアすればよかったのねw

私の為に2出して('-'*)





凶星槍に潜入!

久々のPTで槍って・・・gkgk

やっぱりね・・・見た目全然違う!

綺麗すぎwww

23時から奥のトリのとこで狩り狩り

眠くなってきたので途中離脱。

なんとか80%くらいまできたかな?@20%!





ネコやんでマテのみなさんに復活の挨拶してご就寝

今日は目が疲れたぁ!

明日は居眠り確定ぽい(--;



気が向いたら今日のSSアップしまw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ペアといいつつこき使われそうな気がするのは私だけでしょうかh



まぁ、おかえりなさい('-'*)

私が追いつくまでゆっくり文字集めしといt

No title

復帰おめ!

昨日ね、黙々と狩りしてて。。ログが流れてって。。ゴニョゴニョ

何言ってたのかry





文字集めに間に合って良かったね>w<b

No title

|・w・`)<復帰オメデトウ

No title

>つ様

やだなぁ、一緒に狩り頑張ろうよ^-^

気のせい気のせいhhh





>柘榴さん

ありがとーん

WISしたら適当にあしらわれたんで、

忙しいかな~とw

そんな事だと思ってましたwww





>鷲牙さん

|・・)ありがとです!



|・・)ダイエットがんば・・・



|ミ

No title

復活はえええええw

そこまでリネかリネなのか!^-^-^-^-^

ヤンキーは違うねウンウン^-^-^-^-^(全然関係ねぇ

No title

お金あったから即買いしてもーたw

しばらく節約だわ(・・`

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
