2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


シリエル75歳!

金曜日。。。

PTなくて文字集めでネコたん!

LANつながったのはいいけど・・・

回線状態が悪くて悪くてラグ死(--;

しかもドム盾落として、回線きれてry

戻ったら盾ないし・・・;;

もう泣きそうでした。

しかも柘榴さんからの借り物なのに;;



いちお、掲示板にカキコした所

メールきたぁぁぁぁ~><

拾ってくれた方がいい人で本当に助かりました;;

ほんとにありがとうです><

その為に心配してくれたみなさんありがとう;;

無事に戻ってきました^^



ラグ死した後、ツ様の凶星PTに呼ばれ・・・

回線状態悪くて動けなくなり

1¥もせずに途中離脱ウワァン><;



ネコやんでグルで狩りしてても大丈夫なのに。。。

凶星ラグいですね;;

17.12.09.01




おかげで2とボーンスタッフドロップw

武器キター!と喜ぶのも束の間・・・

「砕け」と言われ(・・`







土曜日。。。

またまたPTなかったのでネコやんw

金曜inした時には23になったばかりだったのに・・・

いつの間にか26の90%+に(早っw



午後は風林のっとり気味な傲慢(笑

17.12.10.01


途中から9Fで狩り!

パピ黒2白2きて、開けたら13Fあって即売りw

どうしても開けたくなっちゃう(・・。



17.12.10.02


夜は風林同盟でオルフェン討伐w

ネコたん出して・・・盾なくてショボン;;

いいドロップは出なかったけど、

やっぱりイベント楽しいですね^^

たまにはハウラーでも遊びたいしw







日曜日。。。

朝ちょっと早く起きて凶星槍!

夜まで寄生してて(ゎ

ついに75キターーーーーーーーー!

17.12.11.01




花火とかで祝ってもらってちょっとホロリ(ノ`

75になるなんて・・・自分でもビックリw



ツ様と75クエやるつもりなんで・・・

しばらくの間はサブ職考えられるぞ@w@

って言ってもツ様すぐ75になっちゃいそうだw

さて・・・何にしようかなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

壁|・w・)<75オメー

No title

おお!!!おめでと>w<



リオナ板見て。。

うぅ私のドム盾無くなった!!!!!!とは思ったけど

そんな用無いし。。とりあえず、ほっといた^^



次ラグ死して、ドム盾落したら

とりあえず呼んで。。とり行くわ(ぁ

No title

おめでたフォー

ほぼ同時に75なるとはもうこれは運命の赤い(

No title

|・`)@13%・・・・。

|;`)無理ぽ・・。

| ミ



それはそうと、いつものことながらオルフェン討伐時の私のHPワロス

No title

>鷲牙さん

壁|・w・)<75ありがとう~

&ドム盾図ありがとでした。

必死こいて作りましたよんw



>柘榴さん

ありがとっす!

借り物だったのにごめんです><;

無事戻ってきてほっとした・・・

結構みんな掲示板見てるのねw

私全然見ない人なんだけど、

みんなからお見舞いの言葉がたくさんw



>さちーさん

ありがとー><

>ほぼ同時に75なるとはもうこれは運命の赤い(

じゃなくて私の運命の下僕(



>つ様

あとちょっとだ!がんばっ!!

デスリンカーりりあーぬ・・・

さ菌に感染ですか?(ぁ

No title

75おめでとお~^^

同じくらいかなーと思ったけど、ネコさん早すぎです><

サブは猫使いなのかな~?w

No title

ぱんつおめええええええええ

No title

おおおおおおおおおお!!

Lvアップおめでと~~!

盾もおめーー;w;!

ネコさん早すぎです><

No title

>イージィさん

ありがとです~^^

イージィさんはボウイさんもいるじゃないですかっ!

70+キャラが2人ってすごすぎですw

私は育ててるのシリエルだけだし(・・`





>もぎゅ

いらっしゃいませませw

ありがと~^^

リンクはっとこw





>erou様

erou様のが早いじゃないっすかwww

サブでもPTしようね^^

erou様の尻エロハァハァ

No title

サブ一緒にいけるの楽しみー><

うちのシリエル、めちゃカッコいいよ?!

・・・でも、装備は全部借りもn(ry 

No title

武器はホム・カルミ・C最強アクセ

全部ある~v( ̄ー ̄)vヴイヴイ

ただ・・・殴り武器が欲しいトコですなw



でも・・・でもね・・・

重装備がきたーーーーーーい!

ローブ見た目飽きたw

重マスタリーハァハァ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
