2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


眠い眠い眠ry

ちょっと眠いんでどうでもいい話でもw

仕事やれよって突っ込みはナシで(--;

これからの仕事は年賀状の宛名書き・・・

眠い時に書いても出せない字ばかりで(ノ`)

と言い訳してみたりw



眠気覚まし=コーヒー ですよね!

ブラック苦くて飲めないんで、

ミルク砂糖入りの甘々コーヒーを飲み満足w

気分的に眠気が覚めて><b

病は気から!(ぉ







血液型って性格でますよねw

私は父B型の母がA型。。。でも私はO型・。・

父母のOを両方とったみたいw

ABO全部の性格があるらしく・・・

B型とはあんまり言われないんだけど、

よくA型と間違われます。



仕事よくサボってるけど、やる事はキッチリやるから

意外にも会社の人からOよりAよね~とw

自分がこだわってる事だと絶対妥協しないし(--;

几帳面なトコをアピールしてみる(ぉ







リネでは思いっきり適当!><

75になったのにPTで大事な歌とかわかんないw

説明聞いても右から左~みたいな(--;

職もやっと覚えてきたなぁくらい。

覚える気がなかったり・・・(ボソッ



流されやすいし、その方が自分楽だし(ゎ

人任せで最近はツ様に頼りきってる様な・・・

ツ様の手の上でいつもコロコロ転がって~(ぁ

PCの事とかリアルでも私のお世話係になってry



75クエはツ様上がるの待って一緒に^^

(というかこれもツ様クエお世話係w

自分でもちょっとは勉強しておかないとね・・・

まぁ全然役に立たないと思うけど、

やらないよりはマシかなぁ程度(--;



いつも確認してその通りやってるつもりなのに

絶対失敗するんだけど何でだろう;;



最近も神秘の石持ってるのに、

クエアイテム全然こないって思ってたら

ギランのオークに話しかけるの忘れてたってオチ・。・;

今さらDVC行く気も起こらないwww

諦めが肝心だよね。。。アハハ(・・`







今日は文字が出る最終日。。。

ホントは会社サボろうかとも思ったんだけど、

もう一人の受付の人が早退っての忘れてて断念;;



12/17 仕事でそのまま忘年会。。。

とりあえずサボろっかな^-^

有給余ってるしね~w

会社の忘年会行ってもつまらないんだもん(ゎ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

( ・・)ノシ--------@))コロコロー

( ・・)ノ@シタッ

No title

|・・)ハッ



アリガトヨーヨー(^o^)/-----((Thanks))゜o゜) ~☆グエッ



|ミ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
