2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



凶星に釣られt

今日はたんとやんどっちも90%+で止まってる為、

もう少しでLvUPって事もあり、ラスト追い込みで文字を集めよぅ!

・・・と思いつつも凶星槍に釣られてしまった( ̄ー ̄;



Lv75になるまでは経験経験!ってガツガツしてたのに。。。

今じゃシリエルどうでもよくなってるw

17.12.12.01




結果的にはDCローブとA-DAIが出てお財布ほくほくw

あっさり釣られてよかったぁ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

途中槍1追加で12時に解散!







文字も出なくなったので。。。

やんの文字を回収して交換だだだだだ!



CHRONICLE・・・祝復活1枚 祝帰還2枚 ゴミスク1枚

NCSOFT・・・祝復活2枚 祝帰還2枚

LINEAGE2・・・ゴミスク3枚



リネ2でそりゃないだろ・・・バタリ(o_ _)o ~~~†

このくらいだったら結構ウマウマだったのかな?

たん分をまだ回収してないので、

リネ2以外だったらどれかいけそ♪







『今日のお言葉』

17.12.12.02




女王様なんで自分S希望!(ぉ

Mはもちろんあの方!もこさちクンです☆

( ・・)//XXXXXC(°°;)/ 捕獲!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

(*゚∀゚)=3ハァハァ



あぁん女王様~もっとぶってぇ(*´д`)

No title

いやまぁ、ネタ的にはチーズとかモードとかあったんですが、何でかSMが一番最初に浮かんで、一人ほくそえんでました・・・。

No title

そんな鷲様もさ菌感染。



フハハハハ。文字イベントなんかしるかあああああああウワァァァァァァァン

No title

>もこさちクン

やっぱり典型的なMですねw



>鷲牙さん

ついにさ菌感染ですか・・・gkgk

お、おめでとう('-'*)



>つ様

D-DAI出ただけいいじゃないかっw

貼っちゃえ('-'*)

やっぱり祝復活が嬉しいね^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
