2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ツ様LvUPおめっ!

今日こそはたんとやんのLv上げを・・・

と思ってたんでinすると

つ@ネコ凶星浅瀬空いたからリスタしてこひ。(語弊あり

ツ様もちょっとでLvUPなんで即シリエルへw

今日のPT構成よくて、浅瀬なのにガシガシ狩り^^

17.12.13.01




やっぱり槍ってすごいですよねぇ・・・

平日なのに月火と凶星にこもりんして

Lv75にしてもう10%突破~( ̄ー ̄)v ブイ!



11時で抜ける人が多かったため再募集。。。

眠くて眠くて、ツ様の最期を見届けられず><;

ツ様75おめでと~!(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)







ちょっとやんにチェンジしてLvUP27歳!

17.12.13.02




たんも99.87%なのよねぇw

明日上げちゃお><b(といいつつまたPTだったりしてw

たんはこれから戦争キャラ&イベントアイテム収拾係として

活躍していくと思われます!

一番お金かかってるのにねぇ( ̄~ ̄;







その後ネットサーフィンざぶ~~~んしてて

結局寝たの1時半;(ゎ

凶星行っておけばよかったかも。。。







あむおさんの75クエレイドが土曜日に開催されるらしく。。。

仕事休みとっちゃいましたっw

ネコぱんち転生の日近し!

サブプロフとっても不安になってきました(・・`

武器調達しないとなぁ~レイド二刀また欲しいわw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ありーーーーーーーーーー>w<

Lvあがったのが1時20分頃でしたよ^-^

No title

おめいおめーーーーい!

さすが廃なツ様・・・

75まで早かったね@@

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
