2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



75クエ始めましたw

運命の囁きクエスト始めてみました!

まずはオーレン東のNPCに話しかけて

クエアイテムをもらいます。。。

このクエがA武器作るクエって知らなくて・・・

クエアイテムもらうのに20分くらいかかった(ゎ

17.12.14.01






象牙へ向かおうと走ってたら、

ホビー一家引っ掛けてB帰還( ̄ー ̄;

オーレンから象牙にGKでひとっとび。



一都さんとツ様発見w

二人をチラッと見つつ一人で頑張ってみた!

月石100・火山灰10・クイックシルバー2

いざアイテム調合~w



月の破片10+火山灰1=ムーンダスト

ムーンダスト10+クイックシルバー1=ルナジェンド

ルナジェンド+クイックシルバー1=ピュアシルバー



ここで問題発生・・・

ラストのピュアシルバーが調合できず、あわわわっ



一都:それ調合はレイドの後だよ



ええっ・。・;

イッパイイッパイすぎて

先走りしすぎてたようですorz







17.12.14.02




レイドがある様だったので、

たんにチェンジしてとりあえず54歳!

何度となく54になって、あんまり嬉しくない(笑







最近レイドって全く行ってなかったんだけど、

集まるの早すぎですね@@

最初DVC2体倒して、猟師の雪山のレイド・・・となるはずが

レイドいな(ry

75クエ対象レイドもいな(ry



先回りした中華な人々に続々と倒されてるらしく、

そのままアデンでオークして終了(。。;

最近の中華な人々すごいですね~

凶星でPKしてくるし、レイド倒しちゃうし・・・

サブ出来るのいつになるのやらヽ(´~`;ウーン







17.12.14.03




マナちゃんひどいよ~><;

まぁ・・・当たってるから言い返せない(・・`







17.12.14.04




見つけられt

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ある意味、俺は放任でネコには愛情注ぎ込んでるという見解もry



まぁ、ちゃんと一緒に進めるから安心しなせぇw

No title

ツ様は放任しても大丈夫そうだけど、

私を放任してたらえらい事になりそうだもんね@@



最近はPCとかドム盾とかクエとか・・・

心配かけてばっかかもアハハ(--;

No title

んん?PC変えてから画像が凄い綺麗だなーこのチャットの切り抜き、どんなグラボなんだ?



と思ったらBMPでした。

本当にありがとうございました。

No title

チャットはBMPじゃないと見えにくいよね(・・`

画像はJPGにしてる~w



そのくらいしか解らないけど~hh

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
