2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



傲慢ですよ・w・b

もうホント最近自分のモチベ下がりまくりw

PT行く気も起こらず、ふらふら~とギランを徘徊(ゎ

レイドが残ってるワケないし・・・><;







17.12.15.01




デコちゃがinしたので、傲慢へ~w

暇してたRoujanaさん拉致して、

ダンサー・プロフさん入って

3人募集して狩り~w

ダンサーさんプロフさんLvUPおめ☆







17.12.15.01




何と言うか・・・私地味なキャラなもので。。。

怖くてドメチャ顔出せなかったんだけど、

最近はよく引っ張りだされます・・・

シャークス様に(--;

推薦ぶっこんでやりますけどね~ケケケッ

どーもツ様に付けられたタイトルが

とても気に入ってるご様子w

何かと言うとxxxにネコぱんちと・。・;



怪しい風林火山・w・

17.12.15.02




ドメチャがすごい事にwww

さすが中華ウェア食いつきがいいですw



風林火山あらため・・・

17.12.15.03




これだっw







サブをプロフにするとみんな大変だよと(・・`

¥とか自分にできるか心配なのですがh

PTで使う¥はシリエルと被ってるのもあるし、

行けそうかなぁ・・・って考えがあったりw



サブどうでもいいと言いながら・・・

ここまでくると早くサブしたいなぁ~なんてw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

>私地味なry

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

No title

すごい地味だお^w^

つ様何か文句ある?(脅

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
