2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


サブクラスきたぞ~><

まず最初に。。。



みなさんのおかげでネコぱんちが

めでたくサブ職を出来るようになりましたっ!

土日にかけていつに沸くかわからないレイド・・・

真夜中~早朝~クエアイテムGET狩り。。。

と助けてもらうばかりで大変感謝しております。

75対象レイドも中華に討伐されまくってる中、

レイド討伐に協力していただいたみなさん

本当にありがとうございました><



自分も誰かが困っている時に

微力ながらも(微もあるかな?w)力になれる様に

出来たらいいなぁと思ってますw







今日はめちゃくちゃ長いです・・・

お気をつけてドーゾッ!







=====土曜日=====



午後から75クエレイド。。。

の予定で寝てたんだけど、9時頃ピロリーン♪メールきた・。・

内容が 「レイド中華に食われたんだって」 (--;

やっぱりかぁ;;



ログインしてちょうど募集があった凶星奥槍PT。。。

ご飯休憩しながら夕方までw

マジェリング出たO(≧∇≦)Oイェイ!!



今日はハウラーで戦争初参加!

た、た、楽しいv( ̄ー ̄)ニヤリ

今までの戦争何だったの!?くらいに楽しくて・・・

54WIZなのにクリでると2500ダメとか・。・;

今度からはハウラーで戦争だだだだだ!







カブリオが1時近くに沸くかも!?との情報あり。

ツ様一人でシーレンにいたのでソロで走り~w

ヘビ女とか真っ青なわけなのですが・・・

バシバシフルSSで殴るもシリエル死にそう(--;

もちろんこの後周りに人がいない事確認して

ルーツ逃げε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

無事合流(・・`



チャットしながら文字風呂へw

寝落ちしかかりながらもKIAIで起きてました><



17.12.19.01文字風呂






ぞくぞくと討伐協力な方達が集まり、

(遅い時間だったのにありがとうです;;)

文字風呂にはまひろん・erou様もw

混浴だ~!と言ったところ、

mahiro:リアルでもこんなの味わってみたい。

印象深い事言ってました・。・;



12時頃から沸き待ちしてて・・・3時に沸き(--;

即討伐!75のWIZさんがわんさかいたのに、

現物がドロップしてうれしいw

ツ@ネコ箱触った?

普通にMP休憩してましたorz



傲慢へ!

75クエ対象者がオーレンで落ちて戻ってこない・・・

3Fで待機するもねずみん寝落ち・。・;

みんなで殺そうぜ!の流れになり、

ポコポコw

結局赤ネになったのは・・・

タンバリン装備の方でしたっ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!



17.12.19.02参加者赤ネ1






そして牛の次のレイドで・・・

寝落ちか!?動かないツ様に一都さんが主砲ぶっこみ

赤ネwww



17.12.19.03参加者赤ネ2






MANAちゃん天然説浮上w

最近かなり天然菌に犯されている様で・・・

ご愁傷様^w^



17.12.19.04MANA天然








何と言うか・・・とても内容が濃いレイドでした@w@b

集まった人達もすごい人ばかりだから当たり前か!?(ぉ

8Fのレイド以外無事倒せて一安心><

全部の箱触るの言われなければ気づかなかったなんて・・・

言えない(--;

5時に終わったのでとりあえず就寝zzz







=====日曜日=====



9時に「カーノンいるべw」のメールで起こされてログイン。

急いで友達にWISで協力を頼みマッチでも募集して

何とか倒せる人が集まって討伐!

ご協力ありがとうございます><



ツ様からクラチャで箱触った?

ツ様からWISで箱触った?

いつもいつもいつもいつryすいませんです(・・`



みごとにまた箱忘れてry



17.12.19.05ばいうむ






バイウムだ~!

WS撃ち込んで即B帰還@w@b

ツ様殴られてました(笑



17.12.19.06DVC






SVとDVCにクエアイテムを取りに><

手伝ってくれた人達に感謝感謝です!

途中で一都さん寝落ちしそうになってて(笑



17.12.19.07さぶくらす






おかげさまでクシャ二刀GET!

サブクラスになれました~><

シリエルの装備のままだったので移動のろい(--;



次から次へと職を変えて遊びながら楽しんで^^

ウォクかっこよかった><

ビショのGBHめちゃ早い!

きしめそさんとレクイエムでまぶっし~><

睡眠不足&はしゃぎすぎで。。。

ち、ちかれた(・・`



サブプロフに落ち着いて

ツ様ダンサーとちょっとペアハンw

強すぎwww







ちょっと放置した後に猟師でも行ってみようとソロ!

スタンくらいすぎでB帰還ワラwww

ソロはローブではダメなようです(・・`







その後ツ様に寄生してた所、ねずみんもシンガーでくるってw

3人でワニワニニ~><b



17.12.19.09とりお










夜はちょこっと戦争へ。

フラフラしてたらAl(ryさんに殺され(--;

最寄ると猟師だから死んだままネコぱんちへ☆

ヨヨ様からコンポジなる重装備を借りてソロ!

ワニニ~><

コンポジって・・・59%でも重量ペナがなくて

CSSたくさん搭載して狩りできるからいいわ~w

プロフ重マスタリーあるからソロ楽しすぎ♪

DEの重装備楽しみだったのよね^^

見た目でレイド二刀にしたのはいいけど・・・

ソロの事考えるとスピレイがいいのかぬ(・・`

ヘイストすらないのにPT行くのにも気が引けるし;;



17.12.19.10プロフそろ






*今日のプロフ反省点*

ソロで自分にBSかけてました!(ゎ

¥枠あるのにリジェネ忘れてました!(ゎゎ

¥枠あるのにコンセ忘れてました!(ゎゎゎ

リターンあるのに帰還スク使ってました!(ゎry



初日サブ職・・・ダメダメプロフでした(笑





今日の日記まとまってないなぁ。。。

いつもまとまってないって突っ込みはナシで(--;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

クエおつかりー。

サブペアするとお互いみなぎってて笑えるねぇw

No title

おめでとおおおお

最近は中華とかぶって大変そうねぇ・・・

No title

お。。レイドできて良かったね^^

中華凄いのねぇ。。



ワニ楽しそうぉ!!!と思いつつ

結局遠くて行けず。。



ところで、レイド二刀とスピレイの違いってなに?

一緒じゃないの?

二刀ってレボレボ以外使った事ないからわかんないやぁ

No title

>ざくろ様

OPが違うのよ~ん。

レイド*2はヘイスト

スピレイはフォカ



地味だけどフォカ強いw

No title

ほんとおつかれさま^^

サブでもメインでもよろしくっ!!

No title

おめでたう

鼠さんところみててバイウム先生クエのお話しがでてたのでちょほいと最近色々話し聞いて集めた情報を



反復クエの選択肢

・他の人に頼む

・儲け話に乗る



儲け話は割愛、+9枚白布もらって染める



他の人に頼む→一枚手元に血染めの布残して最初から



これあくまで最初からやり直すってだけで、多分手元に血染めの布一枚のこったまま反復できると思われます(確認しておくけど、多分残る

つまり、事前にバイウムに会う予定があるなら他の人に頼んでから繰返しにいくと、クエやり直しってのが多分無くなるですよっと(1枚なら1枚分の保険になるってだけだけど

行く予定あるなら損はしてない予感デス

No title

みなさまありがとです~><ノ



>つ

寄生寄生ハァハァ

ついて行くのに必死ハァハァ



>もぎゅ

ほんと中華あなどれないよ@@

中にはいい人な中華もいるけどねw



>柘榴さん

やっぱり知らなかったか(笑

ってスピレイOP私も買ってから気付いt

レイド見た目かっこいいものw



>ねずみん

ほんとお手伝い感謝してます^^

メインでもサブでも寄生させてくだs



>鷲牙さん

私って欲がなかったって事で解決!(ぇ

儲け話・・・ハァハァ(ぉ

バイウム討伐あるそうなんでイベント好きな私としては

また布染めないとかしら?w

No title

おめめー



プロフかぁ…まぁあれだ



さすが天然様(/ω\)

今度一緒にどっか行きますか(^-^)

No title

天ネコ様がつ菌に背負われるって事で…

これってご成婚デスネ!!!

お幸せにry

No title

>さちー様

昨日はありがと~w

また遊ぼうねぇ('-'*)

ホントにグラだと思って疑わなかったwww



>Al(ry様

お手伝いしていただきありがとでした~^^

>>これってご成婚デスネ!!!

と言うより、こなきじじぃw

さぞかし重いでしょう(ゎ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
