2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



わに~☆

inするとワニ島。。。

ソロソロ~><b



ひあめっちがペナあけて、ぱっしょ入りです!

ヨロシクね~ん^^

サブもLv一緒なんで、ツ様と3人でトリオ狩りw

LvUPこたー!41歳



17.12.19.01






でもね・・・メインシリエルだから・・・

溢れるMPがもったいなくてしょうがありませんh

銀弓なひあめっちMP不足してるし(・・`



乱獲乱獲ry忙しい~hhh

人間M足遅いからついていくのに精一杯@w@

シリエルDex入れてたから余計に遅いっ

おkわかった!自分だけWWかければいいんだ(ぁ

実験結果ではWW2自分でWW1ダンサーで

ちょうど走る速度一緒なのよねw

(ツ様今度WW1POT持参ね。WW2POTは却下!)



昨日作りすぎた~!と思ったCSS14k発・・・

残り3kなんですけどっ(--;

明日また作らないと;;



これでプロフやってて・・・

シリエル戻った時しっかり動けるのかしら(--;

少数PTなんて怖くて行けやしないわ(笑







CSSなくなったので解散後、

GSCさんに遊んでもらいましたw

ありがと~('-'*)











シリエルのSCとプロフのSC・・・



スキルがシャックル・リチャ・ピュリファイ?

がないくらいなので、ほぼ並びを一緒にしてみました^^

ヒール関係はそこにしょぼヒール2種類を埋め込んでw

このLvだったらヒーラーでもいけるはずっ・・・だと思う(・・`



このLvでまだまだ現役な「バトルヒール」入れるSCありませんh

というか・・・ねずみんとツ様とトリオした時に、

BHの事すっかり忘れててスワンプ狩って

祝ヒール連打しててもツ様瀕死・・・ワラwww

BHなんてGH覚えてから使ってなかったからなぁ~(・・`

使うクセがまったく・・・というかSCに入ってなかったりw

結論!そこで死なせなかった私GJって事で!(違



どーも変なこだわりがあるんで・・・

まぁ神経質ってやつ?(ぉ

ヒール系とか隣同士に入れたいんですよね(笑

SC全体変えちゃうと、スキルがかぶってる分もたつきそうで

死人がでそうwww







プロフになったらコレ絶対やってみたい!って思ってた・・・



敵にBSかけちゃうぞっヒャフー!!



セリフ付きの(うざいかも?w)マクロ作ったんだけど・・・



作ったんだけどさぁ・・・







乱獲ばっかりで全く意味ナス(ノ`)ウワァン





そんなんでプロフなネコぱんちさん今日も奮闘中

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

wwが1になったところで、ネコ様が後ろひょこひょこ必死に着いてくる構図は変わらないからあk!

No title

あの後ろからぴょこぴょこついてくるのがかわいいのに(´・ω・`)

No title

あっしの、バウ(43)に¥くだしあ。

No title

追記:そんな鈍足鈍足と意地悪を言う人たちにはアイスボルト推奨(ぉ

No title

>つ様

ちびっこな踊り子め(==;

いつか泣かす!w



>さ菌様

キャッキャ(*ノノ

・・・その手には乗らんぞ!

Dexあげたい;;(切実



>鷲様

43バウなんて・・・ちょうどよすぎっw

PTしようよ~^^

ついでに鷲バウ様にもアイスボr

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
