2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ワ(ry

日記書いてる本日(22日)

朝起きたら外が真っ白!!!

1年で全く雪が積もる事のない静岡で

雪が積もってるぅぅぅ~!

と思った瞬間、私が思ったこと・・・



雪で会社休みにならないかな。(ぁ



今日もぽてぽてサボる事しか考えてない

ネコぱんつです、こんぬつわ。





最近シリエル出番ないなぁ~と思ってたんですが、

とうとうシリエル出番ですっ!



CSS作り・・・ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨチヨチ

さくっと70kほど作りまして、いざワニへ~☆

キョロキョロ見回しながらソロしてると

ぉぉ!?



/invite もこさち

超バッファーペア誕生♪ (* ̄ー ̄)v



さ:む

捕獲されたのが気に入らないらしかったさ菌様



すぐ近くにいたので合流w

ようやく普通の会話が・・・と思ったら



17.12.21.01






しゃべった途端そのセリフかYO!(--;





17.12.21.02






しかもかぶってる¥とかある?・・・キノセイキノセイ・・・デス。

コンポジのSET効果の分CSS大量に搭載してたんで

とりあえず50%に下がるまでは重装備w

ウォクラ強いですねぇ(・・`



この後ツ様・ねずみん加わっていつものメンバーにw



17.12.21.03






44歳キタ―――(゚∀゚)―――!!キャッキャ

スキル取りまして、とうとう¥が20個に!

どれが必要なのかぜんぜん知らない(ぁ

Lv1だとBtBとBtS何と言うか・・・

たんなる気休め(ぁ

フォカ2になったんで・・・超超乱獲できるじゃん(・m・)

次にスキルアップいつかな~?w

頑張るべしべし!



17.12.21.04




すご~い!でも、SC整理しないと・・・あわわわっ

他のプロフさんってどーやってページ分けしてるんだろ(・・`

次からしっかり¥できるのかな~?心配(--;



まだ野良行った事ないし、行ったら大慌てしてそうですね。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

CSS70kをさくっと。で片付けられるネコ様は大物だと思いましt

No title

激しく同意

No title

700k個ぐらい作ったあたりでようやく「ちょっと頑張ってみた」とか言いそうな感じがしm

No title

リネージュ用の新製品がリリースされました。

安定性はより高く、値段はより低くしました。

レベルアップに役立つ既存の機能は一段と強化。

まったく問題のないものですので、安心して使えます。

応用により一層楽しいゲームができます。



http://www.auto-mouse.com/

No title

リチャで大量生産^^v

その代わり倉庫の精霊石が底をつきました;;



73k在庫あったのに、

23日現在で残り30kってどういう事ですか(・・`

CSSいくつあっても足りませんね('-'*)

また作らないとっw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
