2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



FV乱獲☆

17.12.27.01




ソロをしにFVへ行ったら、erou様とくらりもんどさんがw

まぜまぜしてもらって乱獲!

ピュリファイの魔法書狙ってるらしく。。。

やっぱりerou様の日頃の行いなのか

1冊も出ず(笑



くらりもんどさんと私LvUP!

めでたく49歳に~♪



その後休憩してからツ様とペア☆

ツ様LvUPおめっ!!











===今日のお言葉===



17.12.27.02




これはいつものerou様w





この後にこんなセリフを・。・

17.12.27.03




ごめん、大笑いしちゃった>w<





========================================================

昨日から朝まで露店放置してて、
モニタの電源だけは落としてたんだけど
朝モニタの電源入れたら画面真っ黒。
何度電源入切しても真っ黒なままで(==;
モニタまで逝ったぁぁぁぁぁ

困った時のあのお方の出番です!(いつもごめんよぉ;

時計見ると7:30。。。
朝早くなので謝りつつ電源の切り方教わります(・・`
案の定心配してどんな状況か聞いてくれるT様。
結論:強制終了
ということで・・・よし、いざ実行!
なぜかここで私はEnter押したのですよ。
なんと・・・

画面がパっとついた!

・・・要するに

リネクリエラ

  ↓

デスクトップに

  ↓

スクリーンセーバーに

  ↓

モニタの電源切れる


こんな状況だったらしく・・・
T様にこれを言うと大爆笑(w=;

ああ。。。もうイヤだorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

その後、私が花ヌッコロすと一匹目でピュリでましたとさ~(・・。



ちなみに、ネコ様がメール起きて、ねぼけ頭でふぉげーとしてたんだよんw

No title









No title

>つ

erou様エロすぎなんだねっ^^

そうそう、朝は寝ぼけてたんだよ・・・キット





>さ

何がさすがなんだ(==;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
