2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや精錬

リコねさまに狭間に拉致られ60のとこに!
基本は外部¥かけて20分中で槍で狩りなので
幻影武器のB槍購入してみますた♪
実は聞くまで知らなかったんだよねぇ幻影武器って( ̄ー ̄;
07.04.09.3

100kもかからず使えるのでお手軽でいいかも~♪
時間制限ありますが(

07.04.09.4

ポロっと64中級生命石が>w<
すごい格安で譲ってもらえたのでさっそく精錬なのだ☆゙

中級55でつけたOPを解除して・・・
270kもかかったよ(==;
07.04.09.1


物理攻撃+は嬉しいけど、回避+とか・・・正直いらないww
二刀にはフォカが付きやすいって聞いてたのに(・3・
回避の代わりにMR上がって欲しかったなぁ(・・`
07.04.09.2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

STRは23まで奇数で追加打撃が付く

状況によって使い分ければいいんじゃね?
http://www.rmt-lineagecanopus.com

ええええええええ!?
2刀にはフォカがつきやすいのかぁ@w@
私のにはクリがついたよぉ

あ、サブはプロフェッツでし^^;
基本のプレイスタイルが身内PT優先なのでどこでもいけるようにとw

>らいこねん様
ダンサーのSTRっていくつだろう・・・
石のLvによって数値が変わるのかなぁ?

>ろんちゃ様
あ。。。クリかもしれない( ̄ー ̄;
プロフィか~buffできる人尊敬してしまう!
自分には無理でしたorz

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。