2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


今日も暇人ログインすw

18.01.03.01




今日も拉致られ使徒PTでございます。

MANAちゃんバッファーだかららくちーん☆

WWとエンパとメンタルのみ!フフリ♪(* ̄ー ̄)v

休憩なしで狩り狩りw



¥負担少ないと楽ですね~w

こんなんでプロフ育てられるのかしら(ぁ

まだ本格的な野良PT行った事なかったりw







友達が来るまで時間あったので、

少しだけプロフで異教徒PTへ。

WW抜きでその他ある¥は全部!

MPギリギリだったけど、

1¥でMP休憩になってしまうので

ヒーラーさんに負担が行くよりはいいかなーと。

自分がバッファーだと

¥負担とか仕切らないといけないのが辛いです。

これから勉強ですね(゚ー゚;Aアセアセ

ダメダメプロフですがお誘い下さいませませw











今日はお好み焼き食べてきましたよ~w

チーズとコーンのペーストがかかってて

かな~りウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

本場のはもっとおいしいのかしら・・・?



久々ボーリングで体も動かして・・・

明日体が痛そうですhhh

スコアは・・・聞かないで下さいorz

調子がいい時と悪い時と差がありすぎw







明日で休みも終わりです(・・`

年始から忙しいからイヤだわ・・・

有給1月で増えるから、また使わないとねっd(゚ー゚*)ビッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

色々つっこみたかったのでコメント



4日も休みなのか!

ってことは今頃まだ狩りしてるのかw

私は会社にいますが・・・!

しかも有給休暇が1月で増えるとはどういうことだ!

私は4月まで増えません hhh



初日はめっちゃねむいです。







シンガーもあとEXP50%くらいでハンター

覚えるんで、一緒に遊んでやってくださいね!

No title

鼠さんとこは今日からですか~

お疲れ様です^^

明日からなんで、かなり切羽詰ってます(==;



え・・・と・・・

ハンターってLvいくつなんだろうと

思ってしまう今日この頃w

シンガーさんのスキルほぼ知らなかったり(・・`

また今度遊びましょう!

No title

つ 49歳

No title

ほほぉ~♪

・・・と聞きつつ明日には忘れてる私(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
