2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



巨人&凶星槍

18.01.09.01




めずらしくプロフで巨人PTへ

巨人クエができた時には適正Lv超えてたから

行く気がおこらなかった巨人上クエ。

謎の本出しに・・・少ない時間だったけど無事GET!w

下クエもプロフだと対象Lv以下なので

シリエルでとりあえず受けておいた(*'-')b



これから巨人とか通うようになるのかしら・・・

行かない気もするけど(==;







18.01.09.02




夜は凶星ヒーラー募集が出たのでマッチへw

A-DAIも出てうまうま~☆







最近ハウラーも出すので。。。

ホム6はハウラーに持たせて、

ホムアキュ作ってシリエルとプロフ¥用に

持たせようかと思ったんだけど・・・

ギランの税率のせいでD武器高すぎて買えない;;

露店のDクリも高いし・・・

Cクリは持ってるからあとはDクリ1800個くらい

う~む(==;

ホムアキュ出来れば貨物移動使わなくていいから

楽なんだけどなぁ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

えええええ謎の本出たの?

いいなぁ・・・。



たまにソロってるんだけど、パピすら出ない・・・。

No title

名前!名前!

何か意図的なものを感じる…

No title

つ【低LvレイドでD現物フェッツ】

No title

壁|・。・)<何回も行ってるけど、謎本でたためしがない・・・・



壁|・。・)<同様に神秘の石もメインじゃデマヘン・・・



壁|T。T)

No title

何ていうか・・・自慢げに言うと

神秘の石も謎本ももってますよっ!(ぉ

両方とも下クエクリアした事ないけどね(--;



>まひろん

羊?っての2枚くらいきたお(〃ー〃)b

今度プロフで粘着させてよ~(何



>メイヴ様

知り合いは名前出してます!(ぁ

観念するべしっwww



>つ様

低Lvレイドすっかりごぶさたで忘れてたわw

久々参加したい><



>鷲くん

いやぁ~日頃の行いですなっw

神秘の石せっかくGETしたのに

もったいないわ(==;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
