2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


(・・`

年始から仕事いっそがしかったぁ~!

残業とかもあったし(-x-;

それなんで最近日記短めでしたけどw

ようやく忙しいのから開放されました!

これからは逆転して暇地獄へ・・・(==;







最近リネ飽き気味な私(・・`

気晴らしに久々PS2でもやってみようと

2種類どっち買おうか悩んでゲーム購入。



ラチェット&クランク4ってヤツなんだけど

知ってる人どのくらいいるんだろ(笑

同盟ではシャークスさん&魔茶器さん辺りが知ってましt



1台目PS2がぬっ壊れて2台目買う時にOPでついてたのが

ラチェット&クランクでございます。

おまけみたいなソフトだし、

キャラもぶっちゃけかわいくないし(ぁ

バカにしてたんだけど・・・

やると結構楽しかったり>w<



2まで買ってクリア済なのですが、

先日4まで出てるの知りまして(遅

順番に3→4とやりたかったんだけど・・・

前のやつだから店頭に並んでるワケないなーと

諦めて4購入(--;



1・2は惑星探検しながら

ミッションクリアしていく感じだったのに

4は与えられたミッションクリアだけぽく・・・

使い込むと武器のLvが上がってくとか

結構めんどくs(ry

進めてけばおもしろくなるかも?w

やる気出ればの話ですがヽ(´~`;)ウーン

1時間くらいしかやってないけど、正直微妙w



おとなしく迷ってたもう1個の

キングダムハーツ2買っとけばよかった(ノ`

既にKH2をクリアしてる(早スギデス

ツ様の高笑いが聞こえてきそうでs バタリ (o_ _)o ~†



でも実は1のラスボス倒してなかったり(ぁ

だから2買うの躊躇ったんですよねw

1のラスボス倒し方わからないんだもん・・・

遠くに飛ばされてばっかでイライラするし(ゎ



たぶん近日中にKH2をGETしてる私がいそうでs

でも先に1のラスボス戦だわ~ ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

そういえばオラクルの名前主人公から名前とってたんだっけw











と言うわけでPS2に飽きてしまったので(ぁ

ログインだけしてたプロフでマッチみると

槍PTバフ槍なし可募集がっっ

即入って烈士へ飛びます。



槍持ってないからクリスでSSぶっこみ殴ってると

タゲこっちにくるんですよね(・・。

それなのでちょっと殴って

次タゲで別のMob殴ってたりしたんですが・・・

やっぱり私殴られててヒールしてくださりまして

大変申し訳ないです(・・`

どうすればタゲもらわずに殴れるんだろう;;

その前に・・・やっぱり槍ほしいなぁw





18.01.10.01




11時頃に解散だったので、ヨヨ様ホークとシーレン!w

墓地もシーレンもこみこみでした(。。

何とかLvUP53歳!

あんまり狩りしてなかったから日はかかったけど、

このくらいのLvだと上がるの早いですねw







最近ちょっと悩み事があって・・・

自分流されすぎですわ。。。

自分で決めた事なのにフラフラ~(。。;

ちょっと一人で考える時間が必要だわorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

タゲをもらわないためには



1.SSを抜く

2.ヘイストを抜く

3.ガイダンスを抜く

4.フォカを抜く

5.デスウィスを抜く

6.クリスじゃない武器を使う

7.殴らない



さぁ、答えはドレでしょう(・ω・`)

ちなみに、死者の栄光使ってる限りはSSフルバフでもそうそうタゲは飛びません(ヒールヘイトかぶった時は別ですが)



らちぇ&くらんくは名前とCMは知ってます、はい

No title

ラチェット&クランク本当に買ったんだ・・・プッ。

No title

>鷲くん

どれもあってる気がする(==;

SS使わないと他の人に悪い気がするし、

¥抜くとこいつやる気あんのかーって気がするし、

殴らなければタゲこないけど、

ヒーラーじゃないからそうもいかないしw

槍だったらいいのかなーと・。・;

結局答えわからない・・・orz



>るー子さま

ラチェクラ4 5kで買ってくだs(

(これでツ様からKH2買うのだw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
