2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



異教徒PT&魔導PT

今日は迷いに迷った挙句

プロフ育てようと異教徒PTへ。



18.01.11.01






ヒーラーとその他(何でもこひ!)で

その他にウォクラさんがぁぁぁぁぁ

野良でウォクさんと組むの初めてで、

¥何やればいいんだーと焦りましたよ(・・`

ウォクの¥についてはアキュとヘイストしか知らないので(ぁ

私¥何すれば良いですか?

もうこっちのが早いやってそのまま聞いてましt;;

WWとフォカとメンタルとブレス系とアキュとBS



未だにブレスとアキュとBSどのあたりでかけようかと;;

¥の度にかけ方が違いますh

シリエルでプロフさんと組んだ時どうだっけ?と

思い出しても全然覚えてなくて(ゎ

C4までに75の100%にしておきたいなぁ~とは思ってるので

今からプロフの勉強だだだだだっ!(遅

シリエルまだ75の40%。。。

勉強できる時間はまだあるっw







PTが11時に終わったので、ギランふらついてると

フィーメたんに拉致られ・・・魔導へ!

18.01.11.02




フルSSぽい感じでチャットしながら狩りw

野良で会話ないPTだと眠くなりますからね(・・`

シリエル普通PTで出すのも久々だしたのしぃ~><

12時に狩り終了~☆







1時間楽しく狩りしてウォクな友達と話してて・・・

ウォク¥教えてもらった~^^



18.01.11.03




まぁ。。。日記書いてる今ほぼ忘れてるのですがw

プロフ¥のアイコンの色がただ緑に!

ってなったらわかるのにー(==;

アキュのアイコンがウォク¥でMBとか;;

前まで普通にそれがアキュだと思って疑いませんでしたし・。・;



狩りよりも話すの好きだし、

超久々にいろんな話して楽しかった('-'*)

PT12時に終わって、寝たの2時半(ゎ

おかげで今はネムネム~zzz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

(´_ゝ`)がーっと¥して「プロフさんまだ¥終わらないんすか?まきでお願いしますよ~」と言ってみたい俺がいる

No title

そして、あれ?ヘイスト2じゃなかったんですね^^;

とあとでかけ直されるさちー様が見える。

No title

なんでウォクラの¥おぼえられないんだろう・・・

私でさえおぼえたのに。

さすが天然サマ!

No title

|;`)だって難しいんだもん・・・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
