2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


傲慢&里帰りw

PTマッチを見ると傲慢9Fシリエル追加募集が。

9Fウマァーと思って即WIS(めずらしく行動早かったw

コデナでさくっと10Fまで飛びPTへ

18.01.12.01




もう1人のヒーラーがビショさんだったのですが、

リンク処理はやー@@

範囲攻撃もいつも潰してて・・・うまいなぁ~とw

よくあんなに早くスリープできるものですね(・・`

MPも余裕あったのでアタッカーさんにリチャしながら

ヒールちょこっとしたらやっぱりこっちのが詠唱遅くてorz



バッファーがプロフさんだったので

プロフの勉強勉強^w^

というか自分も¥ある時は見てられないのですが(・・。

10時半に終わりという事で、

途中に推薦逃げされそうになった鷲クンにWISで連絡w

PTMがもう待ってるPTがいるねー

と言ってましたが、犯人私です(・・`



帰還して、布が9枚染まったので渡しに行くと

この前バイウム部屋入ったからかな? またもや・・・

「巨人でクエアイテム取って来いモラァ」 (==;

めんどくさいなー







帰還後ちょうどネコたんがアデンにいるので

ちょっと狩りしよかなーと荷物移動

デスリンク仕様なデボSET(ぁ

ちょっと初心に戻った気がしましt



お餅がネコぱんちの倉庫に入ってなかったので・・・

何でだろーと思ってたらネコたんの倉庫に入ってましたw

ほとんどサブのまま落ちてるので

一番高レベルがハウラーになってたっぽいです。

ちょっと寂しかったり(・・`







マテのクラハンに呼ばれたのでまたまた傲慢飛び~w

久々の里帰りです(ぉ

18.01.12.02




シンガーダンサーもいていい構成ですね~

ねここちゃがFAで釣りしてきてバシバシ☆

dashさんは相変わらず知識豊富で頼りになるしw

Aresさん・・・この人おもしろすぎ><



mahiro:ネコは後援職好きなの?

ネコ:いあ、好きだからじゃなくて前衛できn(

mahiro:とろいから?w

ネコ:(==;



こんな会話もしつつ2¥ほど狩りして帰還(==;











今日起きてみると何かおかしい(・・`

頭も痛くて鼻水でるし

何となく気持ち悪くて目がショボショボ

体も痛くなってくるし;;

熱はギリないぽいけど・・・

風邪ですなぁ(==;



みなさんもお気をつけてーノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

またいらっさいな



そしてお大事に。○○は風邪引かないって言うけど、天然は引くんだね^^

No title

ネコにうつってるのに自分のが治らない。。。

No title

>まひろん

・・・(==;

エロは引かないのかな?^w^



>つ

つ菌にはもう感染しません!w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
