2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



日曜日・・・何してたか忘れry第三弾

午後からinしてバイウムクエ。

7F布染め前まで進めて終了w

コデナがあまりまくってたので¥用のホム作り

レボ剣からホムにグレードアップ!!



あとは赤石7・・・

1.露店で200k買い。

2.シリエルで石作り。

3.ハウラーで石作り。



1は相場らしいんだけど、高いから却下。

シリエルとハウラーだったらやっぱりハウラーかな~と

ネコたんで赤石持って虐殺の大地へ!gkgk

ピンクと黄なMobで溢れております(--;



隅に沸いたドゥームサーバント狩りです。

めちゃピンクMob・。・;

ドレインとかリンクしたりとか

後ろから木の不意打ちにあったりとか(つwT



18.01.14.02赤石7




シャドーとハリケーン祝で撃って

スリープで足止めして石使って

シャドーでOHw

1回も砕ける事なく7に上がって

経験も10%くらい上がっててラッキー☆



18.01.14.03ホムアキュ




ホムアキュできた~!

これで荷物移動もうしなくてよさそうです(・・b



夜は傲慢でクラハン~w

上の階まで見に行ったんだけど、

5Fしか空いてなくてまったり狩りw

18.01.14.04クラハン








18.01.14.01心菜さん




久々見てるって言われました(*ノノ

ありがとう~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ネコさん日記みてます>w<

No title

ありがとう>w<

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
