2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



凶星槍~!

凶星槍シリエル募集があったので行ってきました~

ラストダンサーでキキョウさんがw

今まで時間あわなかったりでPTするの初かも!?

18.01.16.01




A-DAIでてうま~

落札したかったんだけど・・・負けちゃった><;

槍・歌・踊追加募集でミホークさんとダンカンさんが^^

PTチャ激しくて楽しかったです~w



急に電波飛ばしてる人がいました・・・

怪しすぎてコワッwww

18.01.16.02




11時半に途中離脱

シリエル55%までたまりました^^

たまった日記書かないと(ノ`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわーん、誤爆のっけられてる。。。

これは松田聖子じゃないよ!(古?



俺は73の90%まで上がってサブまで

もう少しって感じでーすw

No title

松田聖子って電波とばしてたの?

詳しくないからわからないわっ(・・`



75すぐ行きそうですね@w@

廃廃!w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
