2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



OEとDVC奥とマテチャットw

前々からOEしたかったクシャ二刀・・・

75クエで1枚もらってるので今+1

A-DAI売ります シャウトあったのでWISしてみると

"3Mで売ります。

ちょwww 普通に露店売り2.5Mあるからwwwww

"またよろ~

と返すとまたもやWISが・・・

"2.7Mで売ります。

いあ・・・だからさ・・・周り見ようよ(・・`



結局露店でA-DAI3枚購入して(ぁ

クシャクシャ+4キター!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

18.01.19.01




リネ人生初のOE成功品ですw

今まで全部砕けてましたから(。。;







今日は暇人同盟PT(足りない職募集)行ってきましたw

DVCの奥の橋すぎたトコ?(よくわからないw

18.01.19.02




ドワ娘のハウラーさんがいてかわいい~><

ハリケーン撃つ時くるくる~☆

ほんとかわいいんだけど・・・

目が回りませんか@@?と思ってしまったw

ドワ娘は何やってもかわいいからいいよなぁ(・・`

12時まで狩りして解散w







低レベルレイドあったので参加

何も出ませんでした(ノ`

落ちようかとも思ったけど、久々マテチャ参加w



そう・・・今日会社で製造のおばちゃんが

なにやら1枚の写真を取り出してきて

「私がツッパリだった頃の写真('-'*)」

ツ・・・ツッパリってwwwww

久々聞いて笑い転げました(≧∇≦)ノ彡☆ギャハハッ



そんな話をしてたら

私ヤンキー改めにゃんきーとなりました( ̄~ ̄;)ウーン・・・

とか言いつつもワイワイ

18.01.19.03




にゃんきーなめんなよ!w(乗り気



マテクランはHENTAIが多いです、ハイ。

盟主からして・・・アレだしねw(ぁ

クラメンもやばい人多いしwww

すっごい楽しいけど^^



とりあえずこれで全て解決w

18.01.19.04




かしこ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

HENTAIと聞いては頂点に君臨する私が黙ってはいませんことよ

No title

↑あk

No title

>さちー君

さちー殿下は「超一流なHENTAI」

超えられない壁ですなw



>erou様

erou様はやっぱりエロでしたあk

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
