2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



また覚えてませんorz

===金曜日===

クシャクシャ使ってみたかったので

SPS作ってみましたw

必要材料多いですね~@@

それからPT探しても募集ない・・・;;

結局凶星シリエル追加募集があったのでそちらにw

眠くなったので終了

18.01.20.01






18.01.20.02




魔茶さんのこのダンス開始マクロおかしいと思うんだけど・・・



「普通」ってどういう事!?



金曜日もう覚えてないよ(ぁ











===土曜日===

inしたらシリエル傲慢募集が

てくてくグルからギランまでストで走ってきたら

募集なくなってるしwww

ふらふら猟師から鏡へプロフで

ソウルストーンしながら槍でペチペチ

18.01.21.01




弓ってアクなんですねー

思いっきり2匹の真ん中通って

逝ってしまうトコでした(==;

こんな時に祝帰還ないし;;







1に上がった所でerou様に拉致られ

Lv53でDVC~☆

60+の前衛がタイラントと歌と踊り。

56シリエルに53の私(プロフ

全員サブクラスでみなぎってきましたw

18.01.21.02




坂上と坂下の間の部屋(?)で狩り

フルSSだと枯れてしまって、

SS抜きで狩りするも枯れ。。。





18.01.21.03




坂下見てみると誰もいない!



みwなwぎwっwてwきwたwww

フルSSで暴れる5人最高です(〃ー〃)b

普通に狩れちゃってるのですが(ぁ

もちろん前衛さんのおかげですけどね^^

自分麻痺治す係りじゃないし楽だわ~



事件はお祭り中に起こりますた。。。



ちょw erou様麻痺www

18.01.21.04




続いてお塩さんも麻痺になって

ツ様瀕死!プロフしょぼ祝ヒールするも全然増えない;;

ダンサー・タイラントで残りMob倒せちゃうって・・・

すごすぎですw

無事生き残れてよかった><



ここにきた時はソロしてた%だったのに

18.01.21.05




LvUPしちゃった・。・;



夜は出かけてたので戻ってから低Lvレイドだけやって

マテクラチャ☆

謎な切断くらって本日就寝;;











===日曜日===

部屋の掃除して12時にログイン

凶星募集があったのでシリエルでw

ダンサーさんがいなかったのでまったり狩り。

MPキツキツ><



75達成したスミスさんと入れ替わりに

キキョウさんに入ってもらいましたw

18.01.22.01




A-DAI4枚出てうま~><



PTチャも盛り上がったりしてたみたいだけど・・・

友達がきてFF10やる!と言い出したので

宝箱の位置とか召還獣のOD技ここでもらうとか

説明したりしてPS2みながらリネしててちかれたw

またFF10やりたくなってきました><



12:30開始で抜けたのが20時過ぎ。

かなりの時間こもってて経験稼げました~v(≧∇≦)v

つかれたから夜は放置で

FF10の説明しながら本日終了☆



18.01.22.02




ギランでこんな叫びが・・・

かわいい^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

見に来たよ!!

リアル猫かわいい;w;

No title

>りーりーりーりーさま。

ミックはこの世のネコの中で一番ですよ~ん('-'*)

そしてりーりーりーりーさんって誰だろう@@

No title

クラチャをよく見てると分かります(*'ω'*)

No title

あなただったのですねっ!w

ツ様は何でわかったんだろう・・・

つ菌恐るべし!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
