2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


方言・w・;

今日朝郵便局へ郵便物取に行くと

郵便局員がお客さんに向かって

「これうっちゃったらダメだよー」って言ってました!

うわ、この人方言丸出しw ってその時は思ったんだけど

うっちゃる って標準語なんですね~w

辞書にも載ってるし、PCの変換でも「打っ遣る」って

しっかり出るし@w@

会社のお局様にそれを報告すると

「相撲でもうっちゃりってワザあるじゃん!」と。。。

相撲よく知りません・w・;



方言っておもしろいですよね。

いつもふざけて使ってるのですが、

普通に話してる時に出ちゃうと恥ずかしいです(・・`

海の近くで猟師言葉?らしく

けっこうおっさん言葉だし(ぁ



そんなトコからいつもの私の口調は来てるんですかね・・・

めちゃくちゃ男言葉ですw

気が向いたら女らしくしますかねぇ。。。

(きっとというか絶対無理だw











さてリネなお話w

inすると回線の調子が悪くてダメダメ;;

2・3分おきくらいに画面動いてすぐ止まって

また2・3分固まっての繰り返し(--;

黒いヤツ(モデムってやつ?)電源入切したら

まぁまぁ動くようになりますた;;



ちょっとクラチャして・・・

お餅ってドロップでないよね?って話から。。。

クラメンが重大発言をポロリw

くらめん






PT行ってPTMに迷惑かけるのも悪いのでソロ

1に上がってたソウル石5にしようと鏡へ。

ルーツ槍狩り・・・リンクした時だけSS使って

あとは普通に殴り。。。

マ☆ゾ☆ひ(==;



しばらくすると鏡のでかいトラのボスが

こっちに向かって走ってきます・・・

えっえっバグ@w@?と思ってたら

トラの足元を走ってるてぃーくさんがw

(さちお君の友達だから名前晒していいよね?w)

めっちゃ追いかけられてましたwww



18.01.23.02




こっちに向かって来たのでとりあえず退避!

自分かわいさに傍観するのみGJ(ゎ

だってボスピンクネームなんだもん(・・`



石も5まで上がったのでアデンに石取りに行って

本日終了~

2%くらいしか稼げなかった~アヒャw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

隣の市に住む、そんな私も猟師言葉^^^^^^

ってか、うちの市に海と港がある!!!

そぉ~だら?とか、直りません無理です!

「おぞい」って方言らしいよ

女言葉と涙は、企んでる時ですね!はぃ!(ぇ

No title

「おぞい」キタァーーー!!ギャハハ(≧∇≦)彡☆

おぞいは思いっきり方言ですねw

私もその市の出身ですわ^^^^^^

今度方言特集でもやろうかな。。。

柘榴さんと私しかわからない内容になりそうwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
