2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



傲慢9F

昨日アデンで落ちていたので近場のPT探しw

と言っても傲慢か使徒くらいしかないんですが(笑

傲慢黄昏シリエル募集があったので即入りました。



倉庫から二刀引っ張り出して7Fへ!

9Fに登ってみるとタイミングよかったのか

1PTだけしかいなくてラッキー☆

18.01.24.01




WW・マイシー・固有担当。

MP余裕なかったなぁ(・・`

1¥で完全回復しないから

時間が経つごとにMPが減っていく・・・

パピ4くらいきて11:30に解散~



今日も誘われてた低レベルレイドへ

事件発生・w・bウヒャヒャ

18.01.24.02




オークFのスキルで即死(≧∇≦)ノ彡☆ワハハッ

見事にまっかっかwww

名前隠そうと思ったけど・・・

いえもんさんだからいっかぁ☆(ゎ

かなり凹んでた様子でしたけど

私としてはネタGETで楽しめましたw

18.01.24.03




任務完了・w・b

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いつも日記楽しく拝見させていただいております。

人柄がうかがえるような日記ですね^-^



これからも楽しい日記を期待しながら、ぽちっと日記巡回に参ります=w=b



ネコパーンチo(゜^ ゜)○バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

No title

いらっさいませー^^

こんなダメダメ日記を読んでいただきありがとうございます!





>人柄がうかがえるような日記ですね^-^



どんな印象を与えているんだろう@@

気が気じゃないですgkgk

No title

載せたな~~~;;



しかも、名前まで晒されてるし・・・GJデスw

No title

うひゃひゃ>w<

楽しかった~またお願いいたしまっすwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
