2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


やっちゃいましたw

久々の更新でございます(==;

仕事忙しいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いつも仕事中に下書きしたり、更新してたりするんで(ゎ



サブプロフLv54・・・

削除しちゃいましたっw

Lv52になったあたりから完全にやる気なくなっていたので

別の職になります!

今までプロフで狩り誘ってくださった方ありがとう><;

プロフってやっぱり大変ですね。

シリエルと被ってる¥とかあるから

それで楽しくなかったのかもしれません(。。;



ほんとサブやるのがイヤでずっと前から悩んでの決断です。

でも、プロフ54までだけど経験できてよかった!







・・・んで、サブ何になったんだ!?

と思われるかもしれません。



結論まだ決まってませんwww(ぁ

PT職にするか・・・ソロ職にするか・・・

召喚職もいいかなーなんてw

ネコたん54から育てられそうにないので

サブを戦争用WIZで暇な時にやろうかとか

悩み中(--;

1個の職に絞れませんが・・・w



18.01.30.01




職変えて遊んでたらクラメンから

43祭典出るぞ!と言われ・・・w

サブ初期化したばっかりだから

WIZでもヒーラーでも何でもこいやぁ!状態^^

武器も足りなかったので柘榴さんミホたん(キモw)から

ホムアキュ8と7借りて・・・



最初はソサラで待機。

ヒーラーがいなかったのでビショにCC。

ブレスドSETにホムアップダウン借りてw

SC作るのめんどぉー

マッチで募集してるとプロフさんが来たので

またソサラに(--;

またSCを一から(ry



主砲も範囲も何にもわからなくてイッパイイッパイ@w@



柘榴:ソサラわかる?

ネコ:全然知らないwww

柘榴:主砲はプつくやつ!

ネコ:・・・・・



柘榴さんサブソサラですよね?・。・;

まだスキル覚えてないとは・・・w

天然さんって始末に終えませんね^^



18.01.30.02




ソサラの範囲って自分の周りにダメって忘れてて

かなり失敗。。。遠くタゲって魔法撃ってた;;

近接魔法もあるのにあんまり使わなかったし;;

ハウラーとどちらの魔法も違うので(言い訳ぁ

でも、ハウラーで祭典経験ありだったので

初めてよりは動けたかとアハハ(滝汗



18.01.30.03




結果はJPレコードも出て大満足!

久々の祭典ほんとに楽しかった~><







2




1




ありがとうございます^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

サブ、ソサラですよ!!!^-^

本当は、範囲魔法も教えてあげたかったんだけど

そっちはまだ。。。ウテレバイインデスヨ==

こんなんで、チャッカリ同盟の使途範囲コノマエイッチャッテタリ

No title

サブの職60+までやってて

今でも知らないのはありえな~い^w^



>ウテレバイインデスヨ==

でも、これ激しく同意w

うちらって何でこう・・・

適当なのかしらね( ̄~ ̄;)ウーン

No title

柘榴ちゃんの



プつくやつ



には大爆笑させていただきましたw

流石だ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハライテーヨw





ってか、推薦枠 1個残しといて!!!o(´^`)o ウーw

No title

でしょでしょ!おもろすぎ>w<

しかも2回も言われちゃったしw



なかなか推薦減らないです(・・`

だからせめてみみたん真っ青計画に

協力させていただきま~す^^

No title

ネコぱんち絶対にわかんないと思って、

私なりに知ってる範囲で一生懸命だったのに=w=

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

知ってる範囲で って。。。

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

No title

そそ、おもろすぎてそれつっつに言ったら、

もちろんすごい笑ってたんだけど

「どっちもどっちだね^^」

って言われた私はどうすれば・・・orz

一緒にされたぁ(==;

No title

私の場合。。。

あまり物を言わない方がいいらしいわ

墓穴堀まくりだから

だから、あんまチャットしないのに(--;

No title

>墓穴堀まくりだから



柘榴さんと一緒のクランの時は

私の存在が隠れていい感じだったのに;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
