2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



傲慢少数PT!

inしてトレ版見てみるとDS+10の売りが。。。

DS+10買っちゃったぁぁぁぁ~!

思ってたより安めw

一都さんありがと~><b



さっそくネコたんで赤石作り!

ネコぱんちで5まで上げてあった石も持って

虐殺の大地で顔狩り~w

06.02.04.01




5だったのが無事7まで上がり帰還。

後は月曜日を待ってホムに変えて

Cジェム買ってアキュつければ終了☆







気分もよろしくメインへチェンジ♪

傲慢PTがあったので入ってみるとQMさんのPT

9も10も埋まってたぽいので8Fで開始。

白パピうまぁ~w

12枚も集まってしまったわ(^m^*) ムフッ



100%までもう少しだったので

2回ナムナムしておきました・・・

というか・・・みんな喜んで叩きすぎwww

06.02.04.02






踊・歌・グラ・トレハン・バウ・プロフ・シリエル

バウさんが途中で落ちてその後は落第者出るまでw

06.02.04.03




何せ後衛がプロフとシリエルだからスリープがなく・・・

二刀装備で祝スリープしてもかからなくて><;



ホムアキュ+10装備したら何と・・・

スリープ決まりすぎ~!v(≧∇≦)v ワイワーイ♪

私スリーパーできるじゃんw(言いすぎwww

上のSS天使にスリープ決まってるでしょ~^^

いつも決まらないからって自慢げ(ぁ

天使だったら90%くらいで決まってたかも!



Lv9から伸びないスリープ・・・

祝込めてもほぼ決まらないんですよ(。。;

というか私がすごいんじゃなくて

武器がすごいんですけどね;;(ア、ユッチャッタ

フル¥もらってホムアキュ+10でMATK1500超えますw

WIZさんからしてみればまだまだかもだけど(・・`



会話もあってスリプも決まるし

めちゃっめちゃ楽しかったw





06.02.04.04






今まで貯まってた黒パピ20・白パピ12開けてレア5枚

・・・まぁまぁかな?w

売ろうか変えてみようか考え中~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
