2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


しゅーまつー!!

*---*---きんようび---*---*
クランのクレリック君とペア!
ちゃんおとといまではLv32だったのに
昨日と今日でLv38に上げて終了@@;
育つのはやぁぁぁ('A`)
これだけ上げるのに10回は死んでるんだけど
やっぱりカディリザはすごいですね><
1回引けばデスペナ取り戻せる(ぁ



*---*---どようび---*---*
邪教PTに入ったんだけど・・・
ラグくて5・6秒も止まったりとか
またもや回線状況が悪い;w;
油断すると死ぬしで交代募集してもらいました。

無線LANやってるんだけど、スティックがどうも反応悪くて
ネットおっそいからそのままコードでつないでる状況で
モデムにぶっこんでみたら調子よくなった@@;
ルーター壊れてたのかなぁ・・・

シリでPT行きたかったので、まだちょっと怖かったんだけど
じゃこーさんの墓地SSPTへ。
帝国墓地

今度はカディさんで楓さんと一緒でした~♪
それにしても知り合いが多いPTでした!
バウさんもいたのでリチャとちょこちょこヒール補助・w・;
buffがドムクラさんだったので無休憩!!
¥もWWとエンパくらいで働いてない@w@;
久々クエアイテムも貯まって今700くらいかな?
1k個なんていつになるから(==;

回線調子悪そうだったので戦争諦め・・・
最近何だかんだ戦争出れてません(・・`
ストームちょっと上げ!

夜はバイウム!
珍しく柘榴さんと同じPT♪
しかも知り合い多いPTだったわ~

柘榴さんも豚インド仲間だねっ(*'-')人('-'*)ナカーマ
ダリケート

ダリケートwwwww

ゆでたまごって茹でるだけかと思ったらそうではない柘榴さん。
どう考えてもゆでたまごはタマネギ使いません。ありがとうございました。
ゆでたまご




*---*---にちようび---*---*
ソウル弓売却しようと露店放置。。。
・・・してたら寝落ちして起きたらお昼@@;

ストームやりはじめてちょこちょこちょこ%稼いで14%
やる気になると凄まじい勢いで%増えるんだけど・・・
ダメダメだなぁ(・~・`

ツール君がタテオ図クエするって事で追尾しに(ぇ
何か回る順番あるらしいんだけど、どうせ見ても迷子になるだけだから
ツール君任せ(・~・*
二人とも両方のクエ移動速度POTとか(
いらんわksg!!!

萎えたトコでSeiryu君・りゃっこに誘われ邪教へ♪
温泉行って頭デカイまま戻ってきたんだけど、
ストに乗っても職CCしても頭デカイままでした(汗
他PCから見ると普通サイズだったらしくバグっぽいw
リスタするのもめんどくさいのでそのまま狩り!(ぉ
PT違ったけどinしてたネタクラン員全員邪教にいたぽいw

それにしてもすごい安定狩りなんですけど><b
安心して狩りできるっていいわ~♪
じゃきょー

しかもSOM出ちゃったりしてるしぃぃぃいい!!
武器現物久々です(*'ヮ')
たぶんサブハウラー国立墓地で出たエミナ以来?
3人分配でお財布ホクホク☆゙

クサクサ+4は貸出中なので今の殴り武器サムツル+4なのですが
もうちょっと高い攻撃力の武器が欲しいなぁ・・・
所詮後衛の火力ですけどないよりはマシ!!(・・`
クサクサ+4超えるのが+8サムツルくらいらしいので
+8~+10くらいかな?
AよりもBのがショット安上がりだし♪

と思ったんだけど・・・
AクリSOM砕けて腐るほどあったんだった('A`)
その分Bクリ在庫なしwww
もしかして・・・ドラスレ売らなければよかった!?
いつも思うんだけど私って計画性全くないのよね(==;
日々適当なので(・~・`

夜はもみPTに加えてもらってギラン戦!
久々というか三次になって初参戦かも。
ほね

ホネ投げって闇属性だったんですね(ぁ
MP消費が少ないくらいしかイメージが・w・;

ダークヴォルテックス→ホネの攻撃になるなんて・・・
初めて使った!テヘ(*'ヮ')
倉庫に180個しかホネなくて最後は主砲連打連打!!

やっぱり戦争楽しいわ~(*yy)
とりあえず77のスキル覚えるまでは死にたくないのでお守り!
と思ったら1回目忘れた(ぁ



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
JPGでBMPみたいに文字くっきり出す方法あるのかな(゚、。?
これ見てるだけでイライラしてくるんですけどぉぉぉ><;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

JPGでOK!!気にするな!

みっけ・。・

♡降らせるのあったよ~?w

JPGでも画質上げれば、もうちっとはっきり見えるかも?・w・
その分画像サイズ増えるけど、BMPよりは軽いはず~。

私使ってるソフト。
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

JPEGで保存するときに、画質100で保存すれば画質落ちない。
でもサイズはでかい。95%くらいだと綺麗で軽い。

ってーかSOMウラヤマシス><

>柘榴さん
ぇーぇーぇーキタナーイ!!
妥協できないもーん(・3・

>みみたん
まじすか!!!今度おせーてぇぇ;w;

>りゃっこ
画質上げるってどーやるんだろう@@;
と思ったらまひろんのコメントでわかるのかな!?

>まひろん
あとでDLしてみよ!ありがと!!
最近レア多いまひろんは普通に買えるじゃないかw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
