2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



週末っ

久々土日休みでした!!
今週もまた土曜日出勤凹○コテッ



金曜日inして放置してたらWISのログが(
07.04.15.1

ストーカーですかね?lol
WIS返したらinしてなくてしばらくしたらまた同じWISが飛んできたh

ほぼクラハンメンバーで邪教に行ってきました。
基本的クラハンとかやらないんですが
体験で入ってきた朱凛ちゃんが暇な人~?って
声かけてくれたのでシリでお邪魔♪
ATKさんを募集して闇入り口で狩り・・・結局狭間へ。
SS取り忘れたぁぁぁぁorz



とうとうマジェ重製作の材料が揃ってしまいました@@;
@コアだけになって露店から大人買い!って思ったら
いつも安くて250kで売ってるのにボッタの420kしかなくて・・・
ぱぱとえとささんから安く譲ってもらえました!ありがとう☆゙
いつもの露店さんに最近防具は乗ってなかったので
図々しくWISで聞いた所登録してないそうで;w;

しあわせ工房さんをチョイス!!
マジェ手成功した露店さんですね。
れっつくりーーーっく!!!
07.04.15.2

できたぁぁぁぁぁぁ>w<
しあわせ工房ばんじあーーーーーーおwwwww(しゅりっこ風)

図が35Mで購入したんで・・・
失敗したらタラム重にするとこでした><
素材はほぼ手持ちで揃えたのもあって、
図意外はそんなに出費する事もなくw
あぁ~成功してよかった(・・*



土曜日はアンタラスDAY☆
補助PTだったのが近接PTになってまして・・・しかもPTL(ー`;
07.04.15.3

PTは8人で近接だけどATK1のWIZ1でしたw
時間かかるかなーと思ったんだけど意外とあっさり終了。
アクセ1.8Gだったかな?そんなお金どこからry
参加者のみなさんお疲れ様でした。

次の募集もあったので今度はストームで登録しておきました。
たまにはWIZで出たいなぁ~とw
りりーとぱぱと一緒のPTになればいいなぁ♪



夜に踊でザケンの登録をしてあったので
時間まで¥買って巨人でソロ!!
ビーストなんちゃらってPTMob引っ掛けてさぁ大変っ@w@;
瀕死になりながら生き残り俺TUEEEE(ぉ

使途PTのシリ募集があったのでシリに変わり使途へ。
マジェ重封印解除のコデナがないからコデナ稼ぎに・・・
久々少数のネクカタPTだったんだけど楽しい☆
SSで殴りでMPが余裕だったのでATKさんにリチャリチャ!
07.04.15.4

時間になったので途中離脱して22時半でザケンへ。
ザケン部屋入る前から睡魔が・・・
攻撃できるまでのリアル約1時間も長すぎですねぇ(ー`;
清算と同時にいつもの寝落ち(

よーし今日inしたら封印解除だだだだだだっ
踊まだ60とかキノセイだよね!
コデナ頭抜きでいくらかかるのかも調べておかないと!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マジェ重おめーw
私は何を言っているのだ…wwwアホスw

ありがと~!!!
Lv61にしたのはいいけどほぼ使ってない(ぁ
ばんじあーお>w<

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
