2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



もう~( ̄ー ̄メ)o゛プルプル

クラチャした後PTめんどくさ~だったし募集もなかったし

象牙の塔下に移動してなんちゃオーブ!

今日クエアイテム出が悪くてやっと216個に><;



17時から城砦アジト戦

猟師に戻ってちょっとオーク狩りしてLvUP☆

06.02.05.01






夜はミホたんと低レベルレイドへ。。。

レイドやっぱり向いてないわ。疲れたぁ><



Cジェムでも買っておくか~とハーディンに寄って

リキュール1個だけ変えれたので洞窟の中へ

また帰還スクとかそんなゴミくれるかと思ってたんですよ。

06.02.05.02






武器強化スクロール:Cグレードを得ました。

おお~キタコレ!クエにしてはいい!

・・・普通だったら喜ぶところなんですが微妙;;

だって・・・だって・・・

手元には貸して戻ってきたDS+10



|ー ̄)。o ○ OEしろって事ですか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

DAIって貼られるために生まれてきたんだよねぇ





DAI:貼ってほしいなぁ…誰か貼ってくれないかなぁ…

No title

ぷらじゅういち!ぷらじゅういち!

No title

君達・・・(==;



燃えたら養ってね(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
