2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



今日もまったり☆

ルウンで落ちていたのでちょっとの間港へ。

船が止まってたので船に乗りながら釣り~w



18.02.08.01










初モンス釣れた@@

今までMob釣れた事なくて慌てて武器装備

ホムしかもってなかったorz

18.02.08.02




ふと気付くとHP100・・・







ちょwww死亡ってwwwww

18.02.08.03




CPゲージばっかり見ててHPゲージ全然見てなかった(--;

ちょうど近くにいた青子さんに祝リザ頼んで・・・

回復する経験値数が表示されるんですね~

しかもPT組まなくても出来るなんてっ!

すぐ後に武器とヒールSCに入れてる私がいましt







その後は羅漢さんと釣り~

18.02.08.04




よく見ると剣で釣りしてて。。。

さすがSグレ見た目が違うのね!!!と思ったら

ただのバグでしたorz







釣りPTに誘われて、ご飯後温泉地帯へ。

三次転職クエ絡みのクエを受けてw

病気になると温泉に入って治るのですが、

何で頭でっかくなるんだぁ~><

18.02.08.05




一回帰還した時にもう寝る時間だったので

そのままPT抜けて落ちw

昨日から新しい事だらけで時間たつのはやっ><;







18.02.08.06




ねこ耳DE女どんなものか・・・

通りすがりのツ様から奪い取って装備っ!

びっみょぉぉぉ~~~てか似合わな(

これ取っても他キャラに荷物移動しそうな感が

満載であります。。。

でも名前にネコがついてる以上はネコ耳かしら?(--;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちょwwwwBMP!



重いよ~><

C4でまたなんかBMPになってるのでご注意を。

JPGでよろしくw


No title

うさみみでバ(ry



当然ペットは虎(猫科)





と言ってみると、どう反応来るか試してみまふ(・m・`)

No title

たぬき耳装着>たぬぱんち

うさぎ耳装着>うさぱんち

ネコ耳装着>耳ねこぱんち



お好きなのをどうz

No title

わ、ちゃんとJPGにしなおしてるえら~いw

No title

>まひろん

ちょっと加工めんどくなって・・・アヒャw

なおしておきますた^^



>鷲くん

私のサービスショット高いよ^-^-^?

でもクエめんどくさい私がいまs

耳揃えてもってこひw



>つ様

どれがいいか迷ってるけど、

たぬ耳かぬw

うさ耳結構よかったかも!

No title

うちもこのモンス釣れて死にそうなった@@;

No title

ちぇっ残念(ぁ



一緒に逝っておこうぜぃw

No title

>うちもこのモンス釣れて死にそうなった@@;



一緒に釣ってて、mobが釣れたのにまったく攻撃しようとしないチュン様。急いで釣り中断してうちがmobを倒したという新事実(==。

No title

あらやだ。。。

デコちゃは天然ですな^w^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
